topimage

2017-10

 - --.--.-- --


修正クル~~~? - 2014.06.29 Sun

こんちは^^

ムリなイベントでも、他のブログでがんばってる記事やECAの入り口に人がいっぱいいると俺も行かんとってギリギリのとこで周回してますww

昔にあったAP取得イベント思い出すw
あれもスタートはこれムリやろってとこから始まって、修正入ってそれでもしんどかったけどなんとかノルマクリアーできたの思い出したw
って今回も修正来る?
運営違うけど。。。。。。

一番いい形の修正って他の国みたいにどのダンジョンでもボールが拾える形にするが一番いいと思う。
修正するならこれしかないと思うけどな。
まぁ交換アイテム見てみると、元々交換させる気ないやろ?ってのが並んでるから、
おちょくり10割で始まったイベントなんかもなw

まぁ修正くるかも?って思って周回してる俺なんかまんまとおちょくられてると思うけどww
とりあえずベルトも叩きたいし、飽きない程度に周回続けよ><

あと、みんなゲームしてるとき音楽ってどんなの聴いてるんやろw
昨日はECA周回してるときはこれずっと聴いてたww



仕事帰りにラジオからこれが流れてて、ウルウルしてもうた><
35歳で演歌かぁとか思いながら、親父の好きやった焼酎飲みながらECAにまったり行ってたのはいいんやけど・・・・

そのあと覚醒島に誘われてBGMこれのままで行ったら・・・・・

まず、コンボやりにくい><
いろんな場面でなんかテンポが狂う><
進行とかの説明してる時とうとう、うっとうし><って曲きりました><

やっぱゲームにあったリズムと曲調って大事やなぁ><
最近のやつあんま知らんけどww

3.7G~5.4G
+1.7G

んじゃまた~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

修正キターー! «  | BLOG TOP |  » 案山子中

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

