topimage

2017-08

 - --.--.-- --


楽あれば苦あり - 2014.06.22 Sun

こんちは^^

シエナの欠片は、前回から13週目で出て、その後3週目で出た^^
30週以上出なかった壁ぶっ壊すと結構コンスタントに出るようになった^^

が!!!
楽あれば苦あり><
プリデの出が悪い><
前の記事から、大体同じ回数シエナ1と2を周ってるんやけど、
シエナの欠片2個出てるに、プリデの欠片はなんと1個><
とりあえず1セット分貯まったから作ってみた・・・・・・

siena3.jpg

素材は楽あれば苦ありやけど、結果作るものは苦ばっかww
まぁ楽しんでるから苦でもないかw

それとECAで、

kaosu.jpg

一回のECAで拾った欠片の最高記録!

が!!!
楽あれば苦あり><
そのあと計ったように出が悪くなってその日のトータルの平均35個><
ふつうーーーーーー><
クリティカルにしても、おお!出まくるなぁって思ったそのあとは確率合わせにきてるかのように出なくなるしなw
ここが運が良い人と悪い人の違いのような気がするw
俺は、確率どうりのやつやからなぁ><
良いときもそんななければ悪いときもそんなないってつまらん奴かもw

それと新しい装備ゲット!

osumi.jpg

オーラ入れたときに、71/65になっててもったいないなぁって思ってたとこにこの頭みっけ!
この頭完成させれば、64/65になって増幅+8%になって一番いい形でオーラ入れれるから、早いとこ完成させたい^^

2.5G~3.7G
+1.2G

んじゃまた~

● COMMENT ●

それハック品ってゆうてたやつと似てるな。
購入おめー。

コメントありがとう^^

誰が言ってたか教えてくれれば返すこともできるので知ってたら教えてほしいなぁ
どれがハッキングされたアイテムで、どれが通常に販売されてるアイテムか見分けがつかないので、
情報持ってたら教えてください^^
TUmperってキャラの露天で買いました。


管理者にだけ表示を許可する

案山子中 «  | BLOG TOP |  » 三連チャン

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

