topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


三連チャン - 2014.06.19 Thu

こんちは^^

タイトルそのまんまやけど三連チャンで欠片ゲット!

kakera2.png

考えてみれば、出る確率は10週で1個くらいかなぁって思ってたんで、
前30週以上出てなかったからな><
その反動かな^^;
ってかそれやったらコンスタントに10週くらいで1個のほうがいいな><
作りたいけど、プリデの欠片が今2個しかないんで、シエナ1も周らないとなw
ちなみにプリデは5週で1個くらいかなぁって思ってる^^
こういう、課金とか関係なくゲーム内の使用でコツコツやれる要素は好きなんで、
今回の大型アプデで楽しくなった^^

あと昨日のアプデで日本もワールドカップイベント来ると思ったけどなーーーんもなかったなw
他の国ではイベントやってるに、なんでワールドカップ出場してる日本は来ないんやろ^^;
まぁいろいろ勘ぐってしまうとこもあるけど、
実際は、サークル感覚で2、3人が運営してて余裕ないんやねんw
まぁちゃんと運営する力量ないんやったら変わったことしないほうが無難やなw
その場のテンションで軽口たたいたり、イベントやってもバグとか説明が意味わからんかったり、
事後対応もころころ変わったりするくらいやったらなーんもしなくていいかなw
とりあえず普通にちゃんと仕事しよう!
毎朝、朝礼で社長さん出てきて、
「普通にちゃんと仕事するぞぉぉ!」
「おう!」
って掛け声したほうがいいんやねん?w
「普通って何?」
ってめんどくさい奴多そうやけどw

俺の現場つれていって鍛えてやりたいなぁw
今俺が現場につれていってる16歳の子二人のほうがよっぽどしっかりしてるw
この前、その二人が居酒屋連れていってくれたぞw
結構きついこと普段言ってるに、うれしかったなぁ^^
でも、なんか一気におっさんになった気分やったけど><

って話が二転三転したけど・・・・・・

カバルガーンバロ!

んじゃまた~

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

楽あれば苦あり «  | BLOG TOP |  » 飴と鞭

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

