topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


飴と鞭 - 2014.06.17 Tue

こんちは^^

前回、欠片出てから7週目で出た^^

kakera.png

んでなんと8週目で連続!ラッキー

kakera1.png

前回が30回以上行ってやっと出たからな><
2連続やってまうと、次の反動が怖いな^^;

んで2個ブレス作ってみた!

siena1.png

siena2.png

明日からもまたがんばろ><
ってちょっと軽く愚痴ww
俺がいつも一緒にDいくPTにはFSとBLが大体いなくて俺がタゲ持ちするんやけど、
タゲはまぁとれてるんやけど、初動と、シナジー貯まってブースト使われたとき結構動くことあるんやなぁ><
他職のことってあんま詳しく知らないのは当然やけど、
俺の中で、WAって職は前職で一番タゲ安定しない職じゃないかなぁって思う><
ああ、GLはよく知らんけどw
なんで安定しないかってまずは血やな。
難易度高いDになればなるほど、タゲもちつつ血使うって俺から言わせたらセレブにしかできないw
いろいろ使えばできるけど俺貧乏性やし><
あと貫通の低さ。
シエナブレス無しやと39しかないんで><
血は制圧中しかほぼ使えない、貫通39しかないってなると、同等装備で考えたらタゲとれるわけないんやな^^;
WAはアタック高いやんって思うかもしれんけど、後職には削り屋のwizいるからな^^;
実際、BLはブーストえぐいし、FSはプロボあって数字で言えばFSのほうがダメージでるし、FBはエグゼあるしデバフでタゲとれるしなぁ
難易度高いDになればなるほど、ボスの固定ってほんと重要になってくるからなぁ><
最近は結構ナーバスになってるなぁ><
ってダラダラと愚痴言ってもうたけど、貫通つきのシエナブレスもう一個だせばもっとボスが俺にラブラブになるはず!

できれば・・・・・・・FSの反対側で血使いまくりたいけど><
無いものねだりしてもしょうがない!
精進しますw

んじゃまた~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

FSのフレ増やそう!

自分はメインFSだけど、WAと一緒に高位D潜るの好き
WAのパニックからタイミング数えて、制圧コンボw
血とモータルでもっさり削れる、FB居れば更にガリガリいけるよ!

理想はFAがドリル→その間にFBがデバフ→デバフが揃ったくらい、ドリルの硬直が切れる前にパニック→FSが更に制圧
FSがマテ2なら制圧が二回できるけど、火力は落ちる・・・

コメントありがとう^^

おおお!FAのドリル良いなぁ!
これで初動は安定しそう^^
さっそくやってみるな^^
良いこと教えてもらった!
ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

三連チャン «  | BLOG TOP |  » 再開!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

