topimage

2017-08

 - --.--.-- --


強化目標 - 2013.10.01 Tue

こんちは^^

寝れないときとかユーチューブでカバルの動画探しては見てるんやけど、
ほんとWAの動画が少ない><
でも!久しぶり刺激になる動画見っけた!



火力高いなぁ
ってそれ以上に一緒にやってるFAにびっくりやけどww
銃でヒールしながらWAならまだ分かるけどBLからもタゲ取るってちょっとえぐいな><
って話それたww

たぶんWAが現状の使用でバランス考えて火力のばすとしたらこの辺の数字がでるんやろうなぁ

今後WAのマテ3の攻撃速度が早くなること考えたら、クリ率は65くらいがちょうどいい気がする。
クリ率はもうクリアーしてるから、あとは防具にエクさして増幅埋めて、一番の問題が武器やなww
さすがにもう赤オスミは限界やな><
とりあえずこのWAの火力目指して、装備考えていこう!

あああ><あとジャスさんごめんww

tring1.jpg

たかさんとペアでいったらポロっと落ちてもうた><
NPC行きになってもうた><
まぁ時間あるとき一緒にいってリングだそうな^^


800M~2G
+1.2G


んじゃまたー^^



● COMMENT ●

No title

勝手にブログリンク追加させてもらいました!><ww

No title

おー?
そういうときに出るもんだね><w
もうお寺2もペアでクリアできるんだぁ。
時代に取り残されてるぅーw

No title

さばさんコメントありがとう^^
あいよん^^
俺もリンクさせてもらいます!
ありがとう^^

ジャスさんコメントありがとう^^
時代に取り残されてるぅぅぅってwww
って時代においてかれようが楽しんだもん勝ち!w
まだまだ一緒に楽しめるぞ^^


管理者にだけ表示を許可する

公式に計算機作れ! «  | BLOG TOP |  » 完成!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

