topimage

2017-08

 - --.--.-- --


完成! - 2013.09.24 Tue

こんちは^^

毎日チマチマ金策してやっと体完成!

zgu.png

この達成感があるからチマチマ金策できるw
埋めるときはかなり怖かったなぁ><
成功率99%とはいっても、失敗したって人知ってるし、
失敗すると2S目の増幅も消えるって怖すぎるな><
目つぶってポチりましたw

それともう一個目つぶってポチったのがこれw

syainn2.png

無事に帰属解除成功!
ミネスタが250Mであってアーケインのほうが1.5Gくらい。
ミネスタが成功率90% 失敗すると装備破壊。
アーケインが成功率70% 失敗すると1ランクダウン。

ミネスタで解除したけどどっちが主流なんやろw
ペナ考えるとアーケインのほうがって思うけど、
+15にする苦労考えると成功率70%ってかなり怖いよな><

とりあえず無事に終えてよかったぁ^^;
もうとうぶんの間こういう勝負はないやろうから、
またチマチマ金策に励むとする^^
一気に金欠になったからな><


7.5G~800M
-6.7G



んじゃまたー^^



● COMMENT ●

No title

装備完成おめでと^^
目標10Gって話はどこへ・・・?w
まぁ、装備完成したならいっか><w
また頑張って貯めるんだ!

No title

ジャスさんコメントありがと^^

目標10Gはかすかにまだ頭にあるでww
ってかとっくに10G以上貯めて10G以上使ってるよなww
ってもう一時大きな買い物はないやろうから自然に貯まっていくとおもうw
上エクが安いのあったら買ってまいそやけど><
去年と違って全然出らんぞ><


管理者にだけ表示を許可する

強化目標 «  | BLOG TOP |  » 統合から一週間

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

