topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今になっても特別 - 2013.09.04 Wed

こんちは^^

とりあえずSS!

7epo.jpg

実はソロで7エポ拾うのは、初めてやったりする><
昔からやってる人は分かると思うけどやっぱエポドロップすると安くなったけどうれしいもんやなw

俺がカバル初めてまず最初にほしい!って思ったのが守護3エポやったw
あのころは増幅とか持ってる人ほぼいない時代で、
よくてS2オスミの+7とかやったころかなぁw
リグリーフから出るって聞いて毎日狩りしたけど出ない><
でも、ブルースティンの+付きとか露天で出せば結構売れてたからな^^
コツコツ金策してやっと変えた守護3エポは俺の初エポw
今の人が見たら何で守護?って思うかもしれんけど、
あのころはとにかく痛かったからなw
守護が一番たかかったしw

一緒って人多いと思うけどやっぱエポは+3 +6 +7 +8に思い出ある人が多いんやないかなぁ^^

+6エポはもちろん守護やけど、なんか6エポドロップアップイベントみたいなのがあったとき、
UGのジャイアンをギルメンと徹夜で狩ったけど俺には出なくて、
そのあと駅いったらポロっと出たの覚えてる^^

+7はキャップ開放、使用変更とかで牛が狩りやすくなってギルメンと出したの買い取ったなw
あのころは、今のプラメエポくらいにまわりがちょっとつけさせてぇみたいな時代やったw

+8は復帰してジャスさんとたかさんとシエナ2で出て買い取り!
もう1個ジャスさんと城2で戦神だしてそれを売って叡智に交換!

すぐ思い出せるなぁw
やっぱエポは俺にとって特別!費用対効果は・・・・・・w

でもこのソロ初の7エポドロップはうれしかったけど・・・・・

7epo1.jpg

ここまでかなりの回数Dいって出ないものが二日連続でやもんなぁ・・・・
まぁ小遣いなるからいいけどもうちょっと安定し出るようにならんもんなん?><
チビチビコツコツ金貯めろってことやな><



4.7G~5.4G
+700M


んじゃまた~^^




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

7エポおめでとう^^
いまだに7エポはレアだよ~。
今はボルケで6エポだと嬉しくないけどねぇ。。w
次はソロ8エポがんばー!

No title

ジャスさんコメントありがと^^

7エポはまだまだ俺もうれしいアイテムw
ソロ8エポかぁ><
ってか去年ずっとペアで今年ソロばっかやから分かるけど、
いってるDの回数自体はそんな前と変わらないけど、
レアの個数が明らかに違う><
やっぱ一人がもってる運じゃ限界があるみたいww


管理者にだけ表示を許可する

念願!+アース誕生! «  | BLOG TOP |  » 欲丸出しのストライク!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

