topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


思い出 - 2013.08.20 Tue

こんちは^^

最近、ふと思い出して俺が最初に入ったGのブログどうなったやろって思って見にいったらまだあったー!

middle_1217827315.jpg

すげぇ懐かしいw
この時代はこのくらいの人数のギルドがいっぱいあってGVとかイベントとか活気があったなぁw

ギルドハンター知ってる!って人今いるんやろうかw
ほんと楽しいギルドやったなぁ^^

最近特に思うのは、この楽しい時間っていつか終わりが来る。
毎日を大事にしないとなぁって思う^^
今いっぱい後悔してしまうほど、いい仲間にめぐまれてたんやなぁって^^
って感傷にひたってまう年齢になってしまいました><w

ようわけわからん記事になってもうたww

貯金メモって〆とこ^^;

2.9G~3.7G
+800M


んじゃまた~^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは!

ギルドハンターって、だいぶ前にマーズにあったGですよね?
モトヨシさんがギルマスの!

自分、CABAL初めて右も左もわからない時にモトヨシさんに声かけられて少しの間だけどギルドハンター入ってました。・∀・)ノ゛

やっぱり3年前とか4年前くらいが一番楽しかったですよね・・・。

No title

さばさんコメントありがとう^^

ってこんなとこで元ギルメンと会えるってかなりびっくりです!
Gに入るきっかけは俺と一緒ですねw
俺もモトさんにナンパされてGに入りましたw
よかったら当時のキャラ名とか教えてください!
俺は★セフィロス★ってBLでサブマスしてました^^
たぶん時期的にかぶってると思います^^
リンクにある生卵とカオスラップってブログがギルハンの活動なと書いてるブログなので、
暇なときでも見てみるとSSにさばさん写ってたりするかもです^^

No title

>ヘルさん
当時のキャラ名はSARBASって名前でした!
セフィロスさんわかります!曖昧ですが・・・w

そちらのブログも見てみますね!

No title

>さばさん

SARBASさん!俺も曖昧です><
ああwGマスのモトさんやけど当時小学生でしたww
さばさんが声かけられたときは中学生かなw
今年無事大学合格したそうです!
またネタに困ったらギルハン関係の記事書きますw


管理者にだけ表示を許可する

欲丸出しのストライク! «  | BLOG TOP |  » サバ統合!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

