topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コツッコツ+なんで?w - 2013.07.23 Tue

こんちは^^

まずは貯金状況!

soko1.jpg

凶暴のS2シャイン足(FS)や、S2素材などちょこちょこ売れてコツッコツ増えてます^^

2.7G~4.2G
+1.5G
もうすぐ半分や!

そしてタイトルにあるなんで?って言うのは、
クロイツさんや花梨さんのブログ見てる人は知ってると思うけど、
韓国のアップ情報。
アクスアタック A/B アニメーション変更
アクスアタック Aとアクスアタック Bのアニメーションの長さ短縮
WAやってる俺としてはかなりテンションあがる情報やったんやけど、
みんなリアクション薄くない?><
たしかにアニメーションって分かりにくい言い方やけど、素直にとったらそういうことやねん?


って今確認しにクロイツさんのブログ見てきたら・・・・・><
いや!望みは捨てたらいけんなw
だって、アクスアタックのアニメーションって動作以外あと何があるんw
そうじゃなかったら、アニメーション短縮して非コンボでスキル打つみたいに次の動作に行くのに時間がかかるってこと?w
んなアホなw

でも、仮に使用時間短縮としてもバトル職並みの使用時間になったとして、
パニ、血、F、月末来るやろう新しいPTバフ考えたらそれは明らかにバランス悪いな。
開発が考えてるWAの位置って明らかにPT職って位置づけやと思うから、
やっぱ使用時間とは違うんかなぁ・・・・・><
こういうことをソロD行ってるとき考えてると、俺みたいにいつの間にかアリオネル消えててSPスカスカって事態になるで><

まぁ今より悪くなることは無いやろうから、かすかな望みでも持っとこw


んじゃまた~










● COMMENT ●

No title

順調に増えてるみたいだね^^
もう半分いくのかぁ~。
すごいねw

アクス?はよくわからないけど、
良い方向になるといいね^^

No title

ジャスさんコメントありがとう^^

前から委託だしてて売れてなかったのが最近売れてる感じやけん、
そろそろペースダウンする><
ってかABってついてる時点で分かるやろw
そこまでもう忘れてもうたか><
まぁ韓国でいい方向になっても、早急に日本に持ってきてくれないと意味がないなw


管理者にだけ表示を許可する

コッツコッツとカンスト «  | BLOG TOP |  » コツコッツ+完成!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

