topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コツコッツ+完成! - 2013.07.16 Tue

こんちは^^

今の貯金状況!

souko1.jpg

減ってもうた><
3.7Gまでいったんやけど1Gで買い物w
確実に身になる買い物は楽しいなw
約2.9G~約2.7G
-200M><
10Gまで遠いなぁ^^;

1G使って買い物っていうのがこれ!

bsho.jpg

ずっとほしかった呪文書やから速攻買い!
でやっとやっとやっと!バイク完成!!

baik8.jpg

長かったぁ><
バイクいじりはじめたのがブログを見返すと2011年11月26日
NAS回して期限ボードとか使うなら作ればいいやんってバイクの使用変わってすぐ取り組んだんやけど、
かなりしんどかったw

最初はS2を作る作業。2台バイク燃えて3台目でやっとS2完成><

実装してすぐってのもあったし、マテ3がまだ無かったからクリダメ書はそのときは安かったからなぁ
700Mで1枚買って埋める。

マテ3実装してクリダメの価値が一気にあがる><もう一個クリダメを埋めようと思って5Gでクリダメ書購入。
そして成功率みてびっくり><2S目に同じOP埋めるときは成功率が半分になることをそのとき知る><
買ってもうたらもう止まらん!ポチっとして普通に失敗><

一時たってやっとクリダメ書売りに出たから5Gで購入!こうなったら意地やなw
ポチっとして普通に失敗><

一時たってやっとクリダメ書売りに出たから5Gで購入!こうなったら意地やなw
ポチっとして大大大成功!!

バイクにOPつけようと、クリ確率のFCを7Gで購入><この時代はFCがホントたかかった><
でSS見たら、えって思ったかも知れんけど3段階あるうちの最低ランクのOPが付く><
これやったときって、装備公開してる人の見るとみんなエクセレントのOPがついてて、
日本の使用は、エクセレントしか付かないって話が広がった時期なんやなぁ><
俺もそう思ってなんの躊躇もなくポチっとやったんやけどジャスさんと一緒に無言になったなw
まぁOPこだわるならRWで作れよって自分に言い聞かせて復活ww

3S目何埋めようかって考えてると、NASでKーREDの無期限が来るww
現状できてるバイクよりちょっと強いってのもあって我慢できず買ってまうww

でバイクのスロットOPの仕様変更が来る。
これでボードの火力抜くのはやりやすくなったのもあってまた何埋めるか考え出すw

使えるプリデウスが2個手に入ったのもあって3S目はクリ確率書に決める。

いろんな呪文書売りに出てるけどクリ確率書だけまったく見ないまま、たぶん1年近くたったと思うw
そして昨日委託みてビックリ!

そしてようやく完成><v

長々と書いたけどそれくらいバイク作るの大変で完成したときの喜びは大きかった^^
もうこれからは、これだけ苦労して作るものって無いとは思うw
もうスッキリしてもうたw




んじゃまた~




● COMMENT ●

No title

バイク完成おめでとう!!!
ほんっと、長かったねー><w
まー、目標の10Gはまた少し遠くなっちゃったけど、
バイクの完成は大きいね^^
で。。。次はRWで作るの?ww

No title

ジャスさんコメントありがと^^
長かったー><
ってかまだあの時は一緒に凹んでくれる人がいたけんなんとかなったけど、
RWではじめて、凹んだ日には逃亡するぞww


管理者にだけ表示を許可する

コツッコツ+なんで?w «  | BLOG TOP |  » コッツコツ

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

