topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コッツコツ - 2013.07.09 Tue

こんちは^^

目標決めて一週間たってこんな感じやな

s1.jpg

252M~2.981G
+2.729G

前使ってたミスリル足が2Gで売れて、
最上級防具クリ確率書が500Mで売れたのが大きかったな^^
あとは、赤コアとかS2品とかでコツコツ><
白コア貯めだして4ヶ月近くなるけど、金貯めるのほんとしんどいな><
もう大きい収入はレアドロップ次第になってくるけん、ここからかなりペースダウンすると思うw

目標の10Gまで残り、約7.3G!

んじゃまた~^^

● COMMENT ●

No title

1週間で2G以上増えるんだ!?ってびっくりしたよ~。
前の装備を売ったからなんだね。
その大きいのを引くと。。。
目標まで大変そうだね><w
がんばっていこーw

No title

大きいの引くとやばいよなww
チマチマ倉庫に1M貯金するしかなww
まぁそのうち相方復帰でガンガン稼ぐ!
ハヨモドッテコイ><w


管理者にだけ表示を許可する

コツコッツ+完成! «  | BLOG TOP |  » やってもうた><

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

