topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶり! - 2013.06.23 Sun

こんちは!

まぁ・・・・・・・・・・・・・・・サボッテタ><

このままにしといてもいっかくらいに思ってたんやけど、
最近インして、いろいろ考えることもあってまたボチボチやろうかなぁって思ったw
考えることって言うのは、カバルのブログは毎日寝る前に一通り見て寝るのがだいたい日課なんやけど、
特に最近、更新してるブログ減ったよな><
理由はいろいろ想像はできるけど、かなり寂しい状況><

あとは、やめてまう人がとにかく多い><
これも理由はいろいろ想像はできるな^^;
カバル大丈夫か?って思ってる人いっぱいいるやろうな^^;

そういう状態やけん最近は、なんで俺がここまで1個のゲームでずっと楽しめたんやろうって考えたw
まずはこういうとこやから、人間関係が一番かな^^
俺はそういうとこではものすごくめぐまれてたと思う^^

次はやっぱ向上心!
これは目標にするものがないとなかなか難しい気がする^^
昔は、いろんな人がブログで装備を見せてくれたり、ボス狩りやD攻略の動画をブログに貼ってくれてた^^
今は、ブログ自体が少ないのもあるし、装備をちょっと秘密にしたり、ブログに書いても肝心なとこ分からないような書き方してる人結構いるなw
これじゃぁ唯一運営ががんばってる?ように見える広告を見て始めた人もなかなか目指すとこ見えないかなぁって思う^^
って事で、まず自分の装備見えるようにオプションをポチw
業績ランキングのとこが一番いろんな人の装備見やすいから上級者の人は見えるようにしてくれたらなぁってちょんみりっと思うw
って俺が人の装備見るの大好きってのはナイショww
だっていろんな人の思考とか構成とかこだわりとか見れて楽しいやんw
俺はそれだけで飯3杯食えるなww

あとはやっぱブログの存在って俺にとって大きかったかあなぁ^^
今もそやけど、ブログ見るとカバルやりたくなってまうww
ってのもあって、ブログも久しぶり更新しようと思ったw
いつまで続くかわからんけどw

って事でこれからまたブログを出来れば週1?くらいで更新できたらなぁって思います!
マイペースでボチボチやっていくな^^

ああ!あと人いなさすぎてこの先大丈夫か不安に思ってる人!
5チャンに行くといいと思うww
あそこだけは別世界w
5チャンだけは別世界w
俺も、雰囲気だけ味わいにちょこちょこ5チャンに行ってますw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イベント終了~ «  | BLOG TOP |  » ん~~^^;

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

