topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


WAマテ - 2013.02.18 Mon

①マテ3、マテ2血をフルに生かせる マテ3>マテ2

②マテ3で血をフルに生かすにはきついがマテ2ならフルで生かせる マテ2>マテ3

③マテ3、マテ2血無し マテ3>マテ2

こんな感じかなぁ

城1~シエナ2までのDやったらこれ基準にできるかなぁ

寺2とかマキナスとかはPTの職構成にもよるけど阻害要因で血鎌メインでいいかも。
とりあえず鎌は前より確実に強くなってた。
その分、差が微妙なものになったけん血をフルで生かせるかどのくら血を持続できるかや、ブロック判定とかDの進行考えて使い分けないとなぁ


ああ!あとケイブの使用変わってたな><

前までラスボスは転倒、スタンのログ確認して逃げればよけれてたけど、
今行ってみたら、ログと同時にこけて、ログと同時にスタンする><
こけたときは後ろに下がりながらすぐ起き上がるようにすれば即死は回避できた。
次のスタンであっさり死にました><

1回目のスタンをイミュでかわして、そこからパニックうってゴリ押ししてみる><















スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステフリ

色々検証してみましたが、知能にルーン含め100まで振ると率と増幅抵抗が2%上昇クリダメは3%抵抗増えます。その他移動不可抵抗なども、変わりに攻撃力10被害減少1下がりますが、一応参考までに載せておきます。
その後は500まで振らないとクリダメ抵抗以外は増えないので、100でとめるのをお勧めします。
一応参考までにどうぞ。

No title

ネプ民WAさんコメントありがとう^^

ステの検証ものすごく大変だったでしょ><
その結果をわざわざ教えてくれてありがとうございます><
ガッツリ参考にさせてもらいます!

ってネプ鯖WAさんでこの検証してる方ってもしかして・・・
絶対そうや!
かなり前からブログずっと見させてもらってます!
復帰してWAやりはじめてそれからずっと参考にさせてもらってるんで2年くらいなると思います^^
自分が赤オスミダイカタナつけてるのもボルケ動画を見て、見た目にほれてまいマネしましたw
これからもブログ楽しみにしてます!
お互いがんばりましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

CABALやりてぇ! «  | BLOG TOP |  » ブロック><

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

