topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ブロック>< - 2013.02.18 Mon

こんちは^^

ブロックマジで簡便><
前職しかあんまやったことないから後職はわからんけど、
BLとFBブロック表示を見たことある?ww
WAとFSブロック表示が脳裏から離れん><

とりあえずディフェンシブセンス消してアースマスタリー
攻撃率ルーンカンスト
これで今攻撃率4900台

前ほどのストレスは無くなったけどまだブロックがちょっと気になるな><
まぁ新しい要素でなれてない分、神経になってるとこあるやろうけどそれでもなぁ><

ブロック対策考えてて、気づいた?思った?事><

WAってずっと率に悩まされる職やな><
クリ率に悩まされて、防御を犠牲にしてチタン頭の率埋め作ったり、影チタでループさせたり、
ジグイベで苦労して作ったり><

武器の率書がでて攻撃力犠牲にして、赤オスミかジグ武器に率埋め><
そして+15にするための強化><

率稼いだら上限確保
これも防御犠牲にして、上限体と手作ったり><

でもこういうことしながらがんばれば、WA化けるってのがあってがんばれたのがあった!
他職も多かれ少なかれこういう苦労があって化けるからな^^

で・・・・今回悩ませることになる攻撃率><
攻撃率上げるために犠牲にすることは、
防御、ステ調整までやったら攻撃力。
これやったら同等装備のFBに防御力で負けるようになって、
そこまでしても攻撃率は圧倒的に負けてるって罠><

得るもの・・・・攻撃がより当たるようになりますよ~~~^^




WAって何?><w
ってこんなこといいながらWAに愛着あるし楽しいからやり続けるんやけどw


ああああ!
WIZはどうなんやろう?
WAと装備構成が似てて、同じような悩みで苦労してきたと思うし、
武器が2個な分もっと大変やったやろうなぁ
WIZの攻撃率って元々高いんやろうか
高くなかったら、また同じ悩みを共有することになるな!
でも、防御削るリスクが高い分WIZのほうが大変そうやな><

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

WAマテ «  | BLOG TOP |  » アプデの感想

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

