topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アプデの感想 - 2013.02.16 Sat

こんちは^^

大型アップデート来たな!
インしてすぐ、まず攻撃力と防御に驚いたw
バグってると思ったなw

スキルは全部LV20
ダンジョンでのコンボは、サイズ→クエイク→サイズ→フィルが使いやすいからそれにしてみる^^
対人やとサイズから単発でつないでサイズもいけるけんかなりスキルつなぎやすくなったと思う^^

あとは血 猫 熊 イミュのモーションがなくなったのも大きい変更かな^^
コンボで入れる分は問題ないけど、
マテ3の攻撃中入れるときはバフかけた時点で次の攻撃がキャンセルになってるからちょっとなれるまで癖があるな><
それとパニックの制圧効果4秒って地味にダンジョンでもいいな^^
特に非ダメがでかいMOB相手やと4秒でもかなり助かるw

あとは問題の火力やけど・・・・
追加攻撃力にクリダメが乗らなくなったのもあって、
マテ3事態の火力は使った感じやと下がってる気がするなぁ
ただ血 猫 熊のクールタイムが短くなったことと防御-が60%になって使いやすくなったことで、
フルに血使えばDのタイム自体はそう変わらない気がする^^
後はAB攻撃に貫通効果ついたことで、必殺との差がかなり縮んだかな。
計算とか苦手やから使った感じやけど、ABAA必殺 ABAABAAB必殺これがいいんかなぁって思う。、
防御はホント硬くなったなw
谷ハードのラスボスが前はエスケ無しが安定しなかったけど今は安定して倒せるな^^

問題はブロック判定><
これかなり気になる><
谷のラスボスやとけっこうブロックされるからなぁ><
相手の防御率と自分の攻撃率との対比で判定されるみたいやけど、
これからは一概にどの装備がいいって言えなくなると思うな><
高LVダンジョンになればMOBの防御率も高いやろうし、ソロでいくようなDならそこまで攻撃率気にしなくてもいいやろうし、いろいろ頭悩ませそうや><

あといろんなブログでマテ2が強くなったって記事見るけどWAはどうなんやろうなw
血の持続時間が60秒って時点でそんな鎌に期待できないけど、
まぁいろいろ試してみる^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

WAと聞いて我慢できないので初コメです。初めまして!
たまにBIでお見かけしますね。よろしくです。

鎌強いですよ。マテ3と違ってマテ2には攻撃率が乗るので全然違いますね。
血入れたらプルマも1本で余るぐらいですし。
まぁもう18日なので試されてるかと思いますが。

マテ3は俺と同じシナジーですね、これが安定だと思います。
それでも流石にマテ3ブロックされまくりだときついので、ディフェンシブセンス消してアースマスタリー入れました。攻撃率ルーンも実装予定です。これで少しはましになるかと。

ではでは。

No title

だんぶるさんコメントありがとう^^

はじめまして!
アイスでお互い会うことあってもなかなか絡む機会がなくここでの初絡みですねw
こっちこそよろしくです^^

鎌強かったです!
今日でも城2ソロをマテ2で通してどんなもんか試してみたいと思います^^

自分もディフェンシブセンスを消してアースマスタリー、攻撃率ルーンをマックスにしました^^
今攻撃率が4900台なんですが、この状態でも城2のラスボスでブロックがちょこちょこでますね><
谷のラスボスくらいになるとたまにまだ連続でブロックされることもあります><
アプグレスキルの防御もう1個けして攻撃率とるとかステ調整とかでまだ上げしろはあると思うんですが、
それやると、WAって何?><ってなりそうで今躊躇してるとこです^^;
とりあえずこの状態で様子を見てようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

ブロック>< «  | BLOG TOP |  » ネタ考えた!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

