topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタ考えた! - 2013.02.10 Sun

こんちは^^

ネタがなくてもどやって更新するか考えたw
結構CABALの動画が好きで見るんやけど、WAの動画が圧倒的に少ないw
バフP使ってる動画があんま好きじゃなくてバフP使ってないのしかあんま見ないんやけど、
WA動画が少ない理由・・・・・ワカルヨナ

ってことで、貴重なWA動画の中でもモチベあげてくれる動画を、
自分がモチベ下がったときすぐ見やすいようにってのもかねて、のせていこうと思った^^

まずはマテ3実装当時よく見てた動画




たぶん、体と足がダブル増幅とジグイベの上限手とジグイベの率7ダメ40の頭とジググレソの率14ダメ80かなぁ
画質よくないから分かりにくいけどオーラ入れたときにダメ40の増幅7に変えてるんかなぁ
火力はかなり高いと思う^^
これだけの火力あったら、谷のラスボスはボスのライフきっかけでインターバルあるから、火力特化のゴリ押しでいけるんやろうなw

で俺が唯一みたことあるWAのマンティコアソロ
たぶん同じ人がやってるかな^^




WAって楽しいやろ?><w


スポンサーサイト

● COMMENT ●

準日本産WA動画

WA楽しいですよね!めっちゃ!
ニコニコ動画に、このWA以上の火力の日本WAが投稿してましたよ。日本なのに日本なのに・・・しかも防御型だとか、他にももっと火力高い人がいるだとか説明文がありました。
画質悪いので誰かは分かりませんが、やる気補充になればと思いコメしておきますね。
自分自身も日本WAでもここまで火力出せるのかと、希望をもらってます。

No title

自分もサブでWAいますが、アレ!!がきてからは稼働率1%に・・・
もう少し威力高いか、攻撃速度が速くなればね~^^:

No title

ネプ民WAさんコメントありがとう^^

俺もWA楽しんでます!
そのWAの動画見ました!
防御型の装備であの火力はびっくりしましたw
装備はいろいろ予想はできますが、えげつない装備ですねw
あそこまでそろえるのは無理そうなので、
いろいろ考えながらこれからも強くしていきたいなぁって思います^^
やる気補充十分すぎるほどなりましたw
動画紹介ありがとうございます^^

ろくちゃちゃさんコメントありがとう^^

あの攻撃速度は致命的ですよねw
火力以外にも吸収、防御すべてにおいてマイナス要素しかないと思いますw
さすがに自分もWAがサブなら動かさなくなると思いますw


管理者にだけ表示を許可する

アプデの感想 «  | BLOG TOP |  » オサボリ><;

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

