topimage

2017-08

 - --.--.-- --


イベント - 2011.09.03 Sat

今やってるイベントのLVアップイベントみたいなので変更があったな^^;
LV180のノルマがAP5000やったのが500に変更になったw
一瞬、おお!って思ったけど、冷静に考えてみると、
5000やと最初からムリってわかってて逆に楽やったw
500ってなると、イベントはじまって今までAPどれくらい貯まったかわからんから、
今日からカウントしたほうが確実かな^^;
ってことで計算してみると、イベント最終日まで17日。
それまで500貯めるってことは約一日30P・・・・・
俺にとっては30ってギリギリきついラインやな><
でもせっかくやしドレインルーンのAPもいるからちょっとやってみるかな^^

とりあえずスタートがここ!

ap.jpg

今日終わった時点で今90P・・・・・
変更になってること今日気づいたしな><
明日から明日から><;
ってことで明日からノルマ30がんばろうと思う^^
ちょっとイベント期間中はメモみたいな記事が多いと思うけど、
ネタあったらなるべく書いていくな^^

● COMMENT ●

AP5000は無謀だけど、500なら頑張れば
なんとかなる数字だねw
私も180目指してみるよぅー。
がんばろ^^

ジャスさんコメントありがと^^

一日30でもけっこうきついなww
一緒に目標達成するぞww
がんばろう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hell14.blog.fc2.com/tb.php/13-2b15f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結構しんどい>< «  | BLOG TOP |  » ^^v ><q @@d

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

