topimage

2017-10

 - --.--.-- --


150! - 2012.12.03 Mon

こんちは^^

fa5.jpg

FA、150達成!
AOSやAOHの関係でとりあえず150までにはしたかった^^
これでFAも一段落^^
城2の図書館で一気にあげたけどFAのマテ3であそこやると気持ちがいいなw
あっというまに綺麗に掃除できてまうw
あの状態では必殺うちたくなくなるなw
打つと散ってまうし><

ってかもう12月!
今年もあと一ヶ月で終わりかぁ
今年初めて目標たててやってみて、だいたいは順調にクリアーできたんやけど、
あと一ヶ月のとこにきてまだクリ上限ルーンが1個でない><

ブログ見返してみたけど、1個目出たのが5月18日・・・・・
今は12月3日・・・・・
何回シエナ2行ってるんやろ><
簡単に回数出そうやけど心折れそうやけんやめとこ><w

まだまだ一ヶ月ある!
ちょっとシエナ2多めにまわすかな^^
今年の目標全達成にむけてがんばるぞ!




● COMMENT ●

No title

150おめでと!
6倍。。すごいよねぇ~。
このイベントなかったら、私も190なってないよw
年内190無理と思ってたんだけどねぇ。

上限ルーン、ホントでないねぇ。
レアも出ないけど><w
シエナがんばろーね^^

No title

ジャスさんコメントありがと^^

6倍イベはほんと助かったなw
今年中に190にしてやりたいっていろいろ考えたけど、
けっこうきついスケジュールじゃないとムリそうやったから、
ほんとよかった^^

あとは上限ルーンやな!
一緒にがんばろうな^^


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと凹んだ>< «  | BLOG TOP |  » 190!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

