topimage

2017-08

 - --.--.-- --


どした~? - 2012.11.15 Thu

こんちは^^

最近ほんとBOT見なくなったけど、最近ちょこちょこGDでそれらしいのはいたなw
どういうことがあってポートまでたどり着くことなく消えるんかは知らんけど、
飼い主が力を入れたらしいwww

bot.jpg


bot1.jpg

うそんww

こんだけいて実質ちゃんと仕事してるのは2匹くらいでしたw
あとはついていくだけww

平和やなぁ~~

そんなことしてたらポートまでいけないぞww
海ガメ思い出してもうた・・・・

海ガメごめんな><

● COMMENT ●

No title

BOTがいないならいないで平和だったけどねw

でも個人的にはおこぼれほしいとこw
ついて行ってるのは拾う係なんだろうねw
これじゃ、いないほうがいいかも;

No title

わろたw 
こんな風になってんだ、最近のBOTはレベル高いわ~

No title

ほんと、このBOT見かけたときは、おなか痛いくらい笑ったw
動きがあやしすぎるよー><w
アイテム拾う役ってのは考えなかったなぁ。。
でも、なぜ海がめ??

No title

不信さんコメントありがと^^
拾う係考えもしなかったなぁww
納得できたww
ただそんな必死に何拾うんやろうなww

がりゅんさんコメントありがと^^
おおwがりゅんさんもこのブログ見にきてたかぁ^^
うれしいもんやな^^
更新頻度はそんなよくないけどこれからもボチボチやっていくけん、
よろしくな^^

ジャスさんコメントありがと^^
おもろかったよなぁw
ってかなぜって><
自分でたとえたことを説明するって結構恥ずかしいんぞ><w
ヒントくらいなら・・・・
海ガメは生まれて第一の試練が海までまずいくこと
BOTは生まてまずはポート目指すんかなぁって思って・・・・


管理者にだけ表示を許可する

170!といろいろ «  | BLOG TOP |  » リーチ!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

