topimage

2017-10

 - --.--.-- --


確率どうりの男>< - 2012.10.22 Mon

こんちは^^

結構更新さぼってもうた><
ブログは頭にあるんやけどネタがない^^;

それでネタ作ろうとチャームのアプグレやってみた^^

結果は、

tya-mu2.jpg

無事成功!!
ブログやってなかったら+3でいっかってなってたかもしれんww
ただだいぶ前やけど一回+5失敗してるからな><
バイクの穴埋めといいほんと俺って確率どうりのやつやなぁって思った^^;
そういうのもあってギャンブル苦手なんやとおもうw

とりあえずこれでチャームは一段落^^
ジグイベきたら作ろうと思ってた上限ジグ手も手に入れたから、
一時は金策でもするかな^^
貯めてた赤コア3000個くらいと青コア800個くらいどうしよ・・・・


● COMMENT ●

チャームおめでと^^
+5できて良かったねぇ~~
確率通りなら。。。きっとまだいいのかも><w
私絶対確率より悪い気がするよぅ。
+5そのうち手に入ればいいなw

チャーム+5おめでとう!
さすがヘルさんやねえw
おれは+3で十分と思ってる。3キャラにそれぞれ装備させてるけどw

さあ鬼畜なブレンデッドルーン作ろうぜw

ジャスさんコメントありがと^^

なんかおもしろみのないやつみたいで嫌ww
ってか早くジャスさんも作れぇww
結構ドキドキするぞww

プラさんコメントありがと^^

3キャラそれぞれってw
プラさん俺と違って自力で製造してるしな^^
そのうち+5作れるようになったらプラさんもやると思うww

ってブレンドは、だいぶ昔にキュア作って2回目で成功><
ちょっと前思いつきでディフェのやつ作って2回目で成功><
だから俺って確率どうり・・・・

No title

+5チャレンジ2こして。。。
2ことも失敗したよー?><w
確率どおりでいい><ww

No title

ジャスさんドンマイ><

もう一個+4あるみたいやしな^^
次は一発勝負でいこ!
絶対成功する@?@


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう «  | BLOG TOP |  » 変身

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

