topimage

2017-08

 - --.--.-- --


LVアップ! - 2012.09.23 Sun

こんちは^^

やっとLV188なった!
ってか最近は1日30分くらいしか狩りしてないからな^^;
それでも、そう遠くない時期に190が見えてくるってアーケイン様様ですw

それとコツコツ育ててたFAもLV115まであがった^^
FA育てた目的の8割くらいが邪魔になったもじゃB1チケの消化にあったんやけど、

meruga1.jpg

18回目であっさり出てもうた^^;
まぁうれしかったけどw
これでサブのFB FS FA全部メルガリング実装なった^^
苦労したのはFBだけやな><これ200回近くいってやっと出た><
あとはLV130にしてマテ3覚えて息抜きキャラの完成w
メインでいろいろ経験して知識つけて、サブの装備を手抜きしてちょっと大変なくらいな感じで遊ぶ!
これが俺の楽しみ方w





● COMMENT ●

No title

メンテ延長してる~~。

メルガリングいいなぁ。
メインしか持ってないよ!
4つも持ってるって。。。
マテ3覚えたらお城2に行こうねー♪

ジャスさんコメントありがと^^

予想どうりメンテ延長したなw
って前みたいに、メンテ終わってもずっとインしずらい状況がなかったからましやったかもな^^

メルガリングはサブWAのいれたら5個やなw
キリアンはFSとFAにほしいからちょこちょこもじゃB2もいこうなw


管理者にだけ表示を許可する

謎 «  | BLOG TOP |  » 時代遅れ

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

