topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おめでとう! - 2012.09.04 Tue

こんちは^^

ジャスさん目標達成おめでとう!

topa.jpg

せっかく記念のSSが相変わらず画像キタナ><

って率7のダメ40のトパオブ。
この前の上級防具率書に続いて上級武器率書出しやがったww
よかったなぁ^^
ジャスさんも今年の大きな目標達成やな^^
まぁ上エクをこのために1年以上倉庫であたためてたからなw
やっぱコツコツがんばれば目標って達成できるんやなぁってあらためて思った^^

大きい目標はお互い達成できたけどまだまだ細かいのあげればいっぱいあるからな^^
これからもコツコツがんばるぞ^^

● COMMENT ●

No title

ほんとー、びっくりしたw
欲しいって思ってるモノ、そう簡単に出るって思わないからなぁ。。
率書出たとき固まったw
はっきりと、今年の目標って定めてはなかったけど、
エポと武器1こできたのは大きいね^^
やりたいことは他にもいっぱいあるから
まだまだ頑張らなきゃー><w

No title

ジャスさんコメントありがと^^

びっくりしてマジで固まってたなww
さすがに武器の率書でたとは予想できなかったww
ほんとよかったな^^
次はその武器を+15って新たなでかい目標ができたな^^
これからもコツコツがんばろうな^^


管理者にだけ表示を許可する

リベンジ! «  | BLOG TOP |  » (* ̄◇)=3 ゲプッ

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

