topimage

2017-08

 - --.--.-- --


(* ̄◇)=3 ゲプッ - 2012.08.31 Fri

こんちは^^

最近熱いこといえばやっぱラムネイベントやな^^
寝る前毎日ラムネ飲んでるなw

成果は・・・・・・・・><

友達とかけっこう率書出してるになぁ><
前回のラムネイベ同様、撃沈の予感ww
まぁまだあと10日くらいあるからな!
ミネスタ狙いってことで欲捨てて空け続けてみる!

そんな不自然なこと可能?><

SS無いのも味気ないんでw

kaihou.jpg

新しい製造素材やな^^
帰属解除アイテムの製造に使うみたい^^

ってか新しいアイテムで思い出したけど、
前の大型かな?
寺1 島 シエナ1で出るようになった傭兵・・・・今だに一匹も拾ったことないぞ><
島とシエナ1は毎日行ってるんやけどな><
そんなに出にくい物?><


● COMMENT ●

No title

ラムネから欲しいのでないねー><
書なんて出るわけないなぁーって開けてたら出るかも?w
そう、傭兵欲しいのに、全然でないよねぇー。
シャルほしいのになぁぁ><w
い、いつか。。。w

No title

ジャスさんコメントありがとう^^

ラムネはいいとして!
傭兵まったくでないなww
まぁ通うモチベにもなるしなww
いつか捕まえよう!


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう! «  | BLOG TOP |  » キッツイ目標達成!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

