topimage

2017-10

 - --.--.-- --


着々と^^v - 2012.08.03 Fri

こんちは^^

力ルーンカンスト!

tikara.jpg

あとは知能と敏捷のみ!
前記事でアーケインは経験値微妙かもって書いたけどやっぱうまいな^^
経験ゲージの伸びが明らかに変わった。
ただチャームの素材が全然でないぞ><
友達はもう3個拾ったとか言ってるに、何この差w

それとwizのRがカンストしてひと段落ついて、
LV100まで育てるのが楽しかったけんFA作ってもうたw
fa.jpg

今は一日一回、駅のミラージュに行く日々やなw
拾ったものその場で装備して強くなっていくってのがまた楽しい^^
気分転換にオフゲー感覚で遊ぶのお勧めやな^^

あとこの前バイクブルー出て壊したんやけどマテコアのみ><
俺とジャスさんでボード含めてトータルで、6台くらいは壊してるとおもうんやけどなぁ
1枚も呪文書がでないってこんなもんなんやろうか^^;
委託で呪文書売りにだしてる人って何台壊してるんやろうなw
買ってまで俺にはできないな><;

● COMMENT ●

No title

アーケインで狩りしたら、アリソンよりもっとAP貯まるの
早くなった気がするね^^
私もまだまだあげないといけないのいっぱいだし、
LVもあげないとだし、がんばろー!
でも、アーケインの狩りは楽しい気がするw
死ぬけど><w
そのうちチャームも出るといいね^^

No title

ジャスさんコメントありがと^^
AP貯めるのもLV上げるのも楽になったな^^
毎日ちょっとづつがんばろうな^^


管理者にだけ表示を許可する

チャーム «  | BLOG TOP |  » 186!

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

