topimage

2016-07

 - --.--.-- --


トリセツ - 2016.07.20 Wed

こんちは^^

友達に更新まだ?って言われたけん、半強制的に更新w
カバルのことは、いろいろ燃えて戻して燃えて戻してであんま調子よくないんやなぁ><
唯一?身になった物っていえばこれくらいやな><

bik.png

あとはエピコンやな><出来上がるのいつになるんやろなぁ><

あとおもろい動画見っけたけん紹介w



しんけんよだきぃし、しゃぁしい俺やけどってのは、相当めんどくさいし、うるさい俺やけどって意味w

大分市の人にどこ住み?って聞くと、「え?俺市内」ってのに笑ってもうたww
毎日ボス狩りのとき、ぐうちゃんとかはるなさんに、よく冗談で田舎もんイジリされるんやけど、
「田舎って言うけど、俺市内やしなぁ^^」ってよう言ってるなぁ><なんか恥ずかしいな><

夜景の定番といえば大在ディズニーってあるけど、これ俺がよく行く現場w
この夜景と周りに港とラブホテルしか無いようなとこやな・・・・・・・
ラブホテル事件。。。。。

まぁほんとそのまま、しんけんよだきぃし、しゃぁしい俺やけどこれからもよろしくな^^




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

