topimage

2016-03

 - --.--.-- --


さくっと全焼・・・・・ - 2016.03.26 Sat

こんちは^^

月曜からがんばって貯めた、+5ベルト20本さくっと全焼・・・・・・・
装備してるベルト引き剥がして、ポチ。


beruto2.png

前の記事で書いたけど、大人の階段のぼってなかったo(`^´*)
散々予備は大事!って勉強したはずやにな><
+11出来てもなんかスッキリしなくて、飲みいってきたww

とりあえず13ベルトは置いといて、今装備してるカーネリアン+3をどうにかしないとな><
今日と明日で叩けるだけやってみるか^^;

んじゃまたー^^

またやったるか! - 2016.03.25 Fri

こんちは^^

今度は+5ベルト20本で勝負!

あと久しぶりテンプス見た!

tenpusu.png

サイコロの結果ちぇりさんゲット!おめでとー
ってブログ休んでて、俺のテンプスの行方書いてなかったけど、無事拾うことできたで^^
えっと・・・・・・拾うまでかかった回数は、650回以上><
サイコロで勝った相手はキャビさんw
んで数日後、無事キャビさんも拾うことできたーw キャビさんも650回以上><
最初の固定PTから一緒やったけどほんと一緒にがんばったよなーw
やけん二人とも称号は思いいれのある深淵の騎士Ⅳにしてるんでw
思い入れあるわりには、読めんくて今、はるなさんに聞いてここに書けたけど><
何なん交差点みたいな漢字><
キャビさん読めるんやろかww
ブログみてたらコメントに読み書いてみww


んじゃまたー^^

結果! - 2016.03.21 Mon

こんちは^^

beruto1.jpg

(;-∇-)=3ハァ

土曜の夕方までは調子よかったんやけどなぁ><
+5のベルト16本が、+9ベルト2本 +10ベルト2本に化けて、
次の週末のために+5の在庫作ろうって思ったのが罠やった><
+5チャレで残ってた秘薬2500つっこんで叩いたら、4連続失敗><
ポイント貯まったけん、9ベルトにつっこんだら2本燃える><
んじゃ+10に!って燃える><
んーーーーー^^;30分くらい悩んだやろかww
そっと+4ベルトをポチw
+5ベルトの出来上がり!
装備中のベルト10燃やさなかっただけでも、大人の階段のぼったんやろなw
よう我慢できたなぁって思うw

まだ今週末ある!
また+5作りがんばろ(;-∇-)

んじゃまたー^^

メモ - 2016.03.19 Sat

+7チャレ 失敗①~秘薬
+8チャレ 失敗①~秘薬
+9チャレ 失敗②~秘薬
+10チャレ 失敗②~秘薬②

やったるか! - 2016.03.18 Fri

こんちは^^

秘薬配布が来たなw
やれる範囲でがんばって準備した、戦神ベルト+5が16本。
秘薬無しで、+6が何本できるやろなぁ^^;
+7チャレからは秘薬つっこんで、ここで何本残るかが鍵やろなぁ
+11が一本はできるの満足なんやけどなwまぁがんばろーw

あと最近思うんやけど、
強化ポイントよりも、失敗した実績が大事な気がするw
ただ普通に秘薬つっこんで2500で叩くと混沌強化じゃなくても失敗が多いんやなぁw
それよりも、+7くらいの装備を2回失敗してからの、本命強化のほうが成功する気がするw
この辺は体感やし何ともいえんけど、ベルトの+7チャレは、適当に一回失敗してからの、秘薬で叩いてみる^^
結果は日曜か月曜に!

んじゃまたー^^

久しぶりの更新! - 2016.03.14 Mon

こんちは^^

半年振りくらいかなw
なんで久しぶりにブログやるかって、大体俺の理由は1個しかないんやなぁ><
事件?事故?が起きてモチベあげて維持したいってのがでかいなぁ><

事故ってのは。。。。。。この時期やったら想像つくよなぁ><

ざっと書けば、
カーネリアン+10燃える
カーネリアン+11燃える

この時点で頭真っ白。。。。。後先考えるのを拒否!w
戦神ベルト+13燃える。
タリスマン+9


tarisu.png

なんかびみょーーーo(`^´*)
結果火力下がってるしな><
んでブログやって、やる気出ればなぁってことで再開w

とりあえずの目標は、元に戻す!
戦神ベルト+13とカーネリアン+11
これだけに集中して、絶対作っちゃんけんな!!

あとで反省したけど、タリス燃えてたら居酒屋どころじゃすまんかったやろなぁw
こんな危ないことして、いつも遊んでる友達にほんとごめんなー><って思ったw
逆の立場やったら、仲の良い友達がインしなくなるって無茶苦茶寂しいことやもんな><
もうこういうことはやめとこ><
ちゃーんと計画的にやるけんなw
今年の俺のテーマがギャンブラーやったけど、計画的にやるギャンブラーにしとこ><
俺チキンやしなーw

ってことで、これから痛々しいブログになるかもしれんけど、更新していくんでまたよろしくな^^



んじゃまたー^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

