topimage

2015-08

 - --.--.-- --


よっしゃ色々 - 2015.08.30 Sun

こんちは^^

よっしゃ①

t2dl1.jpg

おめでとう!
ボスやりませんかー?って声かけてもらってブログ見ててくれてたみたいで、こいつなんでいつもぼっち?って思ってたらしく覚醒T2なんか行ったこともない俺を最初につれていってくれてもう2年近くたつんやろかww
ボスはほぼ毎日一緒にやってるに、その俺のデビューから今まで、一緒にいった回数数えること十数回www
LV197のデイリークエがT2なのもあって、最近は毎日1回か2回・・・・毎日でもないなww
行ってたんやけどあっさりリング出てゲットww
ダンジョン一緒に行くこと事態貴重やけんもちょっと苦労してもよかったんやけどなーw
あっさりだして拾いそうな予感はしてたww
おめでとーw

よっしゃ②

aba2.jpg

リベンジー!
破産して10G貯まったとこで委託に貫通書の売りが。。。。
友達に止められて我慢してたけど、二日だけ我慢できたww
やっぱ負けたままじゃしんどいなww
でも使った額考えたら完敗やなww


よっしゃ③

siena35.jpg

やっと2個目の貫通ブレ><

siena36.jpg

ほんとこれこそ毎日コツコツようやったなぁって思うw

ただ!苦労したわりには何このOP?><
これじゃぁ納得できんけんまだシエナ通いは続きそや^^;
とりあえず2個は出来たけん、これからは素材集めて一気に10個つくるようにしてみる^^


んじゃまたー^^



(▼▼メ)y-゜゜゜ - 2015.08.23 Sun

こんちは^^

ほとんど顔文字とか使うことないんやけど、たまに使いたくなって拾ってくるとセンスがおっさんって言われる(▼▼メ)y-゜゜゜

moja3dl2.jpg


でたーーーW
んで負けたーー(▼▼メ)y-゜゜゜
おめでとー^^
ながーいこと楽しませてくれるやんもじゃ3!w
最近は消耗品の売りも少なくなって売っててもたかいしで、安全にいけるとこは時間かかっても安全にいこーって感じでやってるんやけど、結局は制圧運次第ってダンジョンのあり方としてちがくない?って思うw
制圧の組み立てかた次第で変わるの変わるんやけど、それでもだだもれしてテンプスさんがあらぶることも・・・><
あらぶったテンプスさんを倒した後何も出ないときのキーンとした空気www
もじゃ3終わってすぐ寝ることが多いんやけど、
キャンピングカーに乗ってみんなでもじゃ3行くって変な夢みたぞ><
入り口ついたら、入り口が小さくなってて入れないって夢ww
こういうの心理的にどなんやろなww
とりあえず、みんなでコツコツやるしかない!がんばろなー^^

siena34.jpg

(;-∇-)=3ハァ


んじゃまたー^^




俺のアホー - 2015.08.16 Sun

こんちは^^

まぁやってもうたww
アバに3スロ目空けて、LV上げしながら貫通書出たら埋めようって思ってたんやけど、
売りがあってすぐ飛びついてもうたww
んで・・・・・・・・・><
失敗。。。。。
貫通書燃えて、2S目のクリダメも消えて。。。。。

んでこれは飲まんとやってられんってことで、友達に飲みたいけん店で飯作ってくれん?って電話ww
ムリいって店あけてもらうww
案の定、何かあったん?って聞かれるww
何もないで^^っていいながら頭の中で、ここでこいつにカバルってゲームでどうこうの言っても、
こいつから、は?って言われるだけやろなぁww
ってこと考えてら、たいしたことねぇぇぇぇってなったww
んで、スッキリして家に帰ってカバルにイン!
自分のやらかした話をネタにしてみんなと話しながら、そのアバを見ると・・・・・
まぁ顔まっかになってくるよな><ww

んで委託のクリダメ書1枚燃やして、今ここ><

aba1.jpg

はさーんww
俺のアホー!!



んじゃまたー^^


色色 - 2015.08.14 Fri

こんちは^^

前リングみてから数えること199週目の出来事!

moja3dl.jpg

子供みたいにキャッキャはしゃいでもうたww
SS見たら俺のリング!みたいになってるけど・・・・・・・マケタ。。
出たことこに興奮して自分のルレも見失うしで、ルレふる前に満腹やったんやけどなww
たぬさんリングゲットおめでとー
んで、固定PT作ろうってなって最初からのメンバー4人綺麗に残ってもうたww
名前出しても問題ないやろうけど、
まず俺!リングを7個見て未だに持ってない負け組みww7個ってPT組める人数は7人ってことは・・・・・
ひうちさん くれあさん!この二人も7個リング見てるはずwww
キャビさん!リングのサイコロで900台だして負けてもうたwww
ここからはおもしろい勝負になりそやなww
この中でまず誰が拾うんやろww
んで間違いなくこの中の何人かは420超えしてまうなwww
いろいろ楽しみやなぁww

んで、
t2dl.jpg

おめでとう!
このTリンの流れからもじゃ5週いったるかー!って行ってテンプスでたんでw
やっぱこういうDは楽しいなぁw
また声かけてなー^^

コスチュームのOP付けは危ない橋渡りながら、今この状態

aba.jpg

手持ちのアバぶっ壊して、全キャラのAP交換して書はゴミばっか><スロットも2スロまで><
埋まってるクリダメ書は買いました^^;
とりあえず2個埋めようって2枚買ってそこからがびっくり><

まず1個目、成功率がマックスで74%・・・・・・・コワ
ポチっとてして成功確認!
おっしゃ!次2個目!!え?
成功率49%・・・・・・・・・何分か、ふてくされてもうたなwww
でも買ってもうてるしなぁってPCの音消して目つぶってポチwww
薄目で確認・・・・・・・ようわからん^^;
んでちゃんと確認!控えめのガッツポーズw
後はLV上げしながら、3S目あけて貫通書ねらいでがんばってみる^^
LV上げだけのECAはしんどいけど、金策もAPもいろいろ一緒にできるのがいいなぁ

そしてシエナブレスは、

siena33.jpg

貫通できる気しない^^;


んじゃまたー^^

・・・・・・・ - 2015.08.10 Mon

こんちは^^


siena32.jpg

ハイゴーミ><

もじゃ3は週末がんばったのもあって、トータル316週の連続191週ナーシ><

10分考えてみたけどなーんも書くことねえwww

ちょっと前聴いて感動した音楽でも貼っとこww



こんなん、現場の帰りトラック運転しててラジオから流れたら泣いてまうよなww
ホント良い歌や^^



んじゃまたー^^






目標決定! - 2015.08.02 Sun

こんちは^^

目標決定した!
正直言うと、一番リングひろってほしかったレキさんがやっとテンプスゲット!
こっちのPTで出せなかったのがちょっと心残りかなぁw
んで420週目で拾ったみたいやけん、俺は420週以内に拾う!
現在は、162週連続リング無しの・・・・・・・

moja1.jpg

トータル287週(▼▼メ)y-゜゜゜
420週まで残り、133週・・・・・・
162週連続出てないんで?ちょっとやばめ?ww
でもどっかで反動くるの期待してコツコツがんばるかw

もじゃ行ってると狂暴アクリなんか飽きてきてしまって、ヘルさんも汚れてもうたなぁって言われるんやけどww

Cabal(150730-0053-Ver1494-0000).jpg

これはうれしかったなw
リング出ないとなんとも言えない残念感のままD終わることになるんやけどラス箱からレアでるとうれしい中での終了ってのがいいよなww
先週はけっこうレアが出たのもあって、財布的にも助かったww
今週は我慢の週やろうけど、リングはそろそろ見せてほしいな><

後、もうムリやろうと思ってたけギルドLVがあがった!

giru.jpg


もう次はムリww
ようコツコツやったもんやなぁって自分でも感心ww
ってかどの記事でも俺コツコツって言ってる気がするww
単純に、ビビリでコツコツすることしかできないってのもあるけどww
これからも変わらずコツコツやっていこww

ああ!あと今週はシエナの欠片無し><
毎日3週づつ行ってるんやけどな><
これも・・・・・・そうなるなww

んじゃまたー^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

