topimage

2015-07

 - --.--.-- --


よかったなー^^ - 2015.07.26 Sun

こんちは^^

Cabal(150725-2315-Ver1494-0000).jpg

ちこさんリングおめでとー^^
カプさんまたリングだしいこなーw
もじゃ3のほうが142週リングでない鬱憤みたいなのがこれでかなり晴れたww
やっぱリング拾うとこに立ち会えるのは良いもんやな^^
サブのFSではじめてT2っていうかマキナスもいったことないかなぁww
ドキドキしながらFSでいったけど・・・・・・・・
よくPTで一緒になるFSさん全員にありがとー!w

んで、

siena31.jpg

ゴミブレス><
復帰して4年くらいになるけど、年々運が悪くなってる気がする><
前は俺って確率どうりのやつやからよくもなく悪くもなくって言ってた気がするけど。。。。
今は良くもなく悪いんやな><

後、先週ブレビ3時間飲んでECAに篭ってたときに思ったけど、
俺学生のころ、テスト勉強とか受験勉強とかしたこと無くて、
ファミレスとか行くと、勉強してる人いるからなんでこんなうるさいとこでやってるんやろって疑問やったんやけど
ECA篭ってるとき、人が多そうなチャンネルに30分ごと移動してる俺が居たww
なるほどなーw

今週はリング出したいなぁw
みんなでコツコツがんばろなー!

んじゃまたなー^^









週末くらい飲み行ってもいいやん>< - 2015.07.19 Sun

こんちは^^

タイトル長々書いてもうたけどwww
画像パクったww

20150719021456f89.jpg


飲みに行っていませんでした><
ってことやけん俺のカウントはそのまま125週ww
一気に増えたけど今日がんばって7週行ってきたんぞ!w
でなーーーいww
もじゃ3は楽しいけんいつでも行くのは行きたいけどせめてみせろよww
本音言うと、出たら出たで見せろとかそんな余裕無くなるでww
ガチンコでルレ振る!
でも見れたらうれしいやんww
テンション上がるやんww
テンプスさんよいww頼むで><

あとこれ><

siena30.jpg


クロイさんよいwwこっちも頼むで><

んじゃまたー^^

おっしゃ! - 2015.07.12 Sun

こんちは^^

亡者3は連続106週リング出ないで3桁超え><
トータル俺何回いってるんやろって思って業績見てみたら、

moja3.jpg

おーい!一緒くらいやんww
いろいろ考えんようにしとこww

んでシエナブレスは、40週目くらいかなぁw久しぶりの欠片w
んでんで結果は・・・・・・・・

siena29.jpg

ブログに過程をのせようとSS撮り出して、これ29枚目・・・・・
その前にいっぱい作ってて、ブログ休んでる間もいっぱい作ってて・・・・・
いろいろ考えようにしとこwww

んで8連敗中やったエピックブースター

bu-sto.jpg

pure-to.png

おっしゃ・・・・・・??
1個約1.5Gの9個目で成功して、増幅+2%・・・・・・・
いろいろ考えんようにしとこwww

考えんほうが幸せなことなんかなーーんぼでもあるよなww


んじゃまたー^^

おめでとー! - 2015.07.08 Wed

こんちは^^

覚醒Tリング拾うとこに立ち会えた!
今回拾うことが出来たのはこももさんw
サイコロ運も悪くかなり拾うのに苦労してるみたいやったけんインしたら業績一覧みて気にはしてたんやけどw
今回拾えたって言ってもサイコロ運の悪さは十分発揮してたなww
それもあってか拾えた瞬間、泣いてる??ってくらい発狂してたなwww
俺が今までリング拾う瞬間立ち会った中でもう一人、泣いてる??って人いたww

馬さん!

馬さんもかなり苦労してたからなぁww

苦労してたと言えば・・・・・博さんww
博さん拾うとこ立ち会えなかったのは未だにくやまれるww
泣いたかなー?ww発狂したかなー?www
やっぱりこういうDはほんと楽しいww
目的がはっきりしてるからなぁ^^
んでリング拾ったときは、

おっちゃんからおばちゃんから、おとんからおかんから、社会人から子供から、ヤンキーからオタクから、ギャルから芸能人までwwww
芸能人いるんか知らんけどwww
みんな一緒に喜べる瞬間はたまらんなww

今いってるもじゃPTでもみんなで喜びたいなぁww
コツコツがんばろ!


んじゃまたなー^^






出らん! - 2015.07.02 Thu

こんちは^^

記事見直して思ったけど、ブログを休む最後の記事が240回で覚醒Tリングみんな拾うことができたーって記事w
今はもじゃ3のテンプスリングをみんなで拾おうとがんばってるけど俺200週突破してもうたw
ちなみにTリングは123回目で拾ったw
たぶんPTのみんなも200近いと思うけん・・・・・・・・ほんと出らん!!

でもちょっと前にバグ?ってくらい毎日リング出てた時期があるんやなーww
2週間もかからなかったかなぁ、うちのPTだけでリング5個ww
友達の別PTの分いれたら7.8個出たとおもうww
サイコロ負けてるんやけどな・・・・・w
んで今のPTでリング持ちは二人w他のメンバーもでまくってた時期にもじゃ3行ってるからうちのPTだけでも5人は負け組みwww
今のPTでもじゃ3行くの毎日楽しみやけん行けることが幸せなんやけど、そろそろ喜びてぇ><
欠員でたらこころよく来てくれる人も含めてみんなで喜びてぇな><
もじゃ3はかなり余裕が出来てきたから、新しいやり方試したりする段階になってきたのもあって楽しいなー

でも今日は喜べる事があった!

pw.png

デーエックスでPWゲットm( __ __ )m

+゚*。(激゚x゚(興゚д゚(奮゚Д゚)+゚*。 


んじゃまたなー^^
なんかいじったらでかいままや><







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

