topimage

2014-10

 - --.--.-- --


勝負! - 2014.10.29 Wed

こんちは^^

エクコアLV12が9個集まったけん勝負!


gureso.png

よっしゃぁ!
とりあえず満足w
一時はこういう勝負したくないな><

んじゃまたー^^

さみしなってきた>< - 2014.10.27 Mon

こんちは^^

inbe.jpg

シエナ2の在庫さみしなってきたなぁ><
あとはパラサイトベリーが50ちょっとあるからそれでやりくりして、
そこからはチケ買うことになるな^^;

んで久しぶり欠片出て作ってみたらこれ><

siena22.jpg

また的中かぁ><
今年中に来るであろうアプデで覚醒DX来るやろうからそれまでにはもう1個貫通OP作っときたいんやけどなぁ^^;
覚醒DXのためにも混沌の欠片を集めとかないとな^^

あとイベントやけど言いたいことはあるけど、イライラするだけやしめんどくさいw

とりあえず、エクコアのLV12を9個集めて、武器の極限3段階に挑戦してみる!
LV12じゃなくてもって友達が助言いっぱいくれるんやけど、
俺の性格からして、失敗したときに12を使っとけばって後悔しそうでなw
一回自分で痛い目見れば割り切れると思うw
防具の1段階目も初挑戦はLV10を2個でやったくらいやしなぁw
んで失敗w
次LV7を2個で成功って流れやったなぁw
俺、ビビリやしなww
火力をもう1ランク上げるにはもうこのギャンブルしかなさそう><
今金欠やからちょっと先になるやろうけどまた凹み日記になるやろうなぁw

んじゃまたー^^

でらんなぁ>< - 2014.10.19 Sun

こんちは^^

最近知ったけど、タイトルのでらんって方言らしいなw
でないって意味なんやけど、今まで普通に使ってたけど最近、どういう意味?ってはじめて言われたw
ってことは今までずっと雰囲気で理解されてたってことかぁww
シグメタルも最近までジグメタルって言ってたし、それをちょっと前突っ込まれるって・・・・・・
思い返してものすご恥ずかしいけん、被害減少のためもっとマメに教えてやってくれなww

んで本題やけど、ほんとシエナの欠片がでらん><
行ってるペースは変わってなく、平日3回、土日5回でずっと行ってるんやけど、
前は大体一週間に1個、良くて2個作れてたんやけどなぁ><
早くこの嫌な波抜けたいな^^;

でも行ってるとたまーーーーーーーにこういう嬉しいこともある!

8epo.png

最後のスメロンの箱!

baiku2.jpg

シエナの箱!

貧乏性やけんいつも全狩りw
もうチケも残り少なくなってきたし、コア1個でも多く出さないとな^^;
来週は1個か2個ブレス作りてえなぁ

んじゃまたー^^

オイス! - 2014.10.16 Thu

こんちは^^

もう何言ってもダメなやつばっかが運営してるみたいやけん今回の運営の件はシカトww

んで、秘薬やけど・・・・・・・

とりあえず試しにって移動用のRW+13で実験。
ストレートで+15。

もっかい試しにメインアカの秘薬使って、オーラ用の頭強化。
+11が+12で成功。

ん???これ失敗しないんやねん??

自前のベルト+11に秘薬使って強化・・・・・・・燃えた。。。
ここでスイッチ入ってしまう・・・・・・

予備の+11使って強化・・・・・・燃えた。。。

委託で+9買って強化・・・・・・燃えた。。。

また買って強化・・・・・・燃えた。。。。

また買って強化・・・・・・燃えた。。。。

また買って強化・・・・・・成功。。。。

キャラ変えて強化・・・・・成功。。。。

11になったとこでちょっと落ち着く。。。。

んで凹む。。。。

タバコ吸いまくる。。。。。

犬の散歩行く。。。。。

いつもよりエルが可愛く見える。。。。

金あったとこで今ほしいものある?  ないなぁ^^;
何が一番ほしいん? 今シエナブレスかなぁ
それ金かからんやんって自問自答。。。。

それにしてもいつもよりエルが可愛く見える。。。。

そんなこんなでエルの散歩してたらスッキリしてくる!

んで家に戻ってシエナ2に3回いってるうちに復活!!

みんなこれからもよろしくな!

俺単純な性格でよかったぁww

んじゃまたー^^

おっしゃ! - 2014.10.13 Mon

こんちは^^

覚醒T2に行くこと123回俺のとこにもリングきたー!

tring.png

123回中3回リングの素材みて3回目でゲット!
PTのみんなにホント感謝><
ありがとう!
んでこれからもよろしくな^^

覚醒T2の最初の鬼門って言ったらダメ床のとこなんやろうけど、
wikiにダメ床の説明図があるけどこれが一番分かりやすい気がする^^

tuuro.jpg

とにかくスタートのタイミングが大事で、スタートのきり方は2種類あるんかなぁ
まず抑えとくのが5秒周期でビームが出るってこと。

①俺の場合は、青○のビームが消えたらピンクの四角のとこで待機
②赤○のビームが出たらダンジョンの進行時間のとこ見てカウント開始。
③5秒後、フェードから初めて、ダッシュ→フェードで紫の矢印がさす角に行く。
③のスタート次第で8割は死ぬか死なないか決まると思うんやけど、
ここの注意点 ダンジョンの進行時間がコンマ何秒まで表示されてればいつもノーダメで通れると思うけど、
コンマ何秒の遊びがあるぶん、スタートでくらうときもあるとおもう。
角についた時点での残りライフにもよるけど、
図に書いてる、ピンクと青の安全地帯を使って回復してから行くと死亡率もぐんと下がる。
青○のビームが出てるときは進行方向に対して右側の青いゾーンが安全地帯になる。
青○のビームが消えて、赤○のビームがでると左側のピンクのゾーンが安全地帯になる。
その仕組みを使って、青○のビームが消えたら左壁、赤○のビームが消えたら右壁って交互に移動すれば、
この地帯ではダメージくらうことはまず無い。
よけて回復するときに一個注意点があるんやけど、
黒い三角の範囲。あそこだけでっぱってるからあの範囲だけは安全地帯が無いから、回復する時は手前がいいかなぁ

④角についたら次の直線は歩く。
理由は、歩くことによって次の曲がり角につくまで大体4秒~5秒くらいかかる。
最後の直線につくころにはビームが消える。

⑤最後の直線は距離が短いから、消えた瞬間見て一気に抜けてもいいし、
立ち止まらずに一気に抜けてもいいし、最初の角についた時点で5秒カウントして行くのも良いと思う。

もう一個の通り方ってのがスタートが違うだけで途中の過程はほとんど一緒やとおもう。

①階段のとこでまず待機。

②青○のビームが出たらカウント開始

③5秒たったら、一気に突き当たりの角まで行く。

④角についたら赤○のビームが出るから消えるまでそのまま待機

⑤消えたら青いゾーンの安全地帯を歩く。
⑤からはもう一緒やとおもう。

文才ないから分かりにくいとこもあると思うけど、とりあえず俺は今書いたことを意識して通ってる^^
後は職ごとに回復スキルやシールドスキルなどあるからそれを使えばいいかなぁ^^
今オードサークルも売りが少ないしな><
他でも事故るとこ多々あるけど、とりあえずここをしのげば死亡率かなり下がると思う^^

って書いてみて思ったけど、このくらスラスラーっと書けるようになりたいな><
40分くらいかかったぞ><
勉強しなくて、本読まないとこんなやつになってまうからなww
ってことで疲れたからおしまい!w

んじゃまたー





ひっさしぶり! - 2014.10.11 Sat

の更新!

こんちは^^

siena19.jpg

siena20.jpg

siena21.jpg

ブログさぼってた理由は単純にめんどくさかったってのもあるけどw
これかなぁw

一ヶ月以上さぼってて成果たったの3個><
シエナ行くペースはそんな変わってないんやけどなぁ^^;
前は一週間に1個か2個作れてたになぁ><
まぁこれは気長にやるしかないかぁ

秘薬があるからちょっとベルトまた作ってみるかなぁ
コツコツやれる目標あると楽しいしなぁ^^
おし、今もってる+11以上を作る!
これを目標にコツコツやっていこ^^
まずは、+5いっぱい作って、6・・・・・・7・・・・・・8・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・><
よく+11自分で作ったなぁ><
先見ると心折れそうになるなwww
まぁブログ使いながら楽しくやっていこかなw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

