topimage

2014-08

 - --.--.-- --


色色 - 2014.08.25 Mon

こんちは^^

毎日更新とか言ってすぐ挫折してもうたw
みんなイベントがんばってるなぁw
寺2やったりシエナ2やったり篭ってる人多いw
俺は以前からノルマにしてる、一日シエナ2を3週の中で時間いっぱいエレメント集めの日々やなw
ってウルティメイト飲めたらまだがんばれてるんやろうけどなぁ><
イベント始まるちょっと前にプラスを飲んでしまってた><
これ・・・・・・・・ケセナイヤロ?><
+の効果が切れるのが9月10日。。。。
イベント終わるのが9月16日。。。。
9月11日に期限一日のウルティメイト飲んで楽しむか^^;
ってことで、シエナ2を時間ギリまでやって、大体各種30ちょっとw
3週丸々やれることはまぁないから、大体一日20個空けれないくらいかな^^;
んで成果がこれ!

ramune2.jpg

功績のはようわからんけど、バイクパーツ上級と中級出ればまぁ楽しめてるんかな^^;
こんな感じでのんびりやってこ^^

あと、ブレスの素材集まったけん作ってみた!

siena15.jpg

siena16.jpg

また的中><
次は絶対に貫通やな!

2.7G~990M
-1.71G

んじゃまた~







やっとやる気に! - 2014.08.17 Sun

こんちは^^

まずは目標にしてるシエナブレス!

siena14.jpg

できんなぁ><
ブログ再開して14個作ってて、その前に20個くらい作ってるから34個作って貫通ブレス1個かぁ><
OPまで考えたらずっと行き続けるんやろなw

イベントはじまってどうもやる気が出なかったんやけど、
いろんな人のブログみて、やる気になったのとシエナブレスのついでに出来るってことで、
シエナ2に行くときは、ギリギリまで柱クエをやることにした^^

んで今日の成果!

ramune.jpg

俺はこれ以上飲むと腹壊す体質みたい><
ヘトヘトです^^;

めぼしい物はこれくらいかなぁ

ex.jpg

とりあえずこんな感じのペースで毎日飲んでいこっかなw
毎日飲んだら毎日更新・・・・・・・?
ガンバロ。。


2.5G~2.7G
+200M

んじゃまた~




アプデとイベント来るー! - 2014.08.11 Mon

こんちは^^

公式にアプデとイベントの告知来てたな^^
アプデの内容は功績?あれ読むの途中で挫折><w
ああ!シナジーの効果変更がちょっと楽しみかなぁw
ってか覚醒DX来てほしかったなぁ><
年末か来年かな><

ブログ見てくれてる人と友達になり、俺が普段まったく行ってなかったDとかボス狩りに誘ってもらって一緒にやったけど、
ドキドキやったなww
いい歳のやつが、PCの前でタバコ手放せない状態になってましたww
ボス狩りはみんな火力高いのもあって、どのボスもあっさり倒してもうてたw
ボスの仕様変更あってから、かなりきつくなったイメージがあったけどどのボスも1PTで楽に1ターンやな^^;
驚いたのがプルマは延長で2匹~3匹一気に食うってww
あと覚醒T2や覚醒島の覚醒コースなど、良い経験できたなぁ^^
ドキドキからやと思うけど、T2のダメージ床でダメージ地帯の上をただひたすら歩くって意味分からんことやってもうたしww
初めてマキナスに言った時みたいな緊張感で楽しかった^^

それとシエナブレスの素材集まったんで作ってみた!

siena12.jpg

siena13.jpg

貫通できんなぁ^^;

2.1G~2.5G
+400M
何に金使ったかまったく思いだせんww


んじゃまた~^^

セーフ><; - 2014.08.03 Sun

こんちは^^

最近ハッキングの被害が多いよなぁ><
この前、唯一のギルメンがハッキングされたっぽくてそのときの状況は、

珍しい時間に1チャンネルにインしてきてその時点でもしかしてとは思ったんやけど、
挨拶しても返事が無い。
1分もたたないうちにログアウト。
その後他のキャラでインすることは無かったかなぁ
すぐその子にメールで確認取ったらインしてないって><
すぐアイテムの確認とかしたけど、何も取られてなかったみたいでほんとよかった><
推測やけど状況は、一番上のキャラでインして、インベと倉庫の確認。
インベと倉庫の確認したらパスワードロックがかかっててそこは抜けれなくて諦めたっぽい。
すぐログアウトしたのと、その後他のキャラクターでインしてないとこ見るとそんな感じなんかなぁ。
個々でやれる対策って、
パスワードの変更
サブパスの変更
インベと倉庫のパスワードロック
これくらいしかないから、みんなも確実にこの3個ややっとこうな><
1チャンネルの露天とかメガホンを見る感じ、メールでアイテムのやり取りしながら、ハッキングしたアカウントのキャラで露天してる感じで、単独犯のような気がするんやなぁ。
そのギルメンがハッキングされて、アイテム取られなかったってことは確実な事実で、
取られなかった理由は、パスワードロックしかないから設定してない人は絶対やっとこうな><

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

こういう暗い話題からどやってカバルネタに持っていくか難しくね?w
3分くらい考えたけど、なーんも思いうかばん><
ニュース番組のアナウンサーとかこういうときどうしてたっけ?w
次の話題です^^;

シエナブレスの素材が集まったので作ってみた!

siena11.jpg

そんなムリして話題変えてまで書くことじゃないけど一応、目標にしてるんで^^;

1.4G~2.1G
+700M

んじゃまた~






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

