topimage

2014-07

 - --.--.-- --


お!おっしゃ - 2014.07.27 Sun

こんちは^^

相変わらずシエナブレスの素材集めとECAな日々なんやけど・・・・・・
そんな単調な日々の中のよっしゃぁぁぁぁぁぁ?><

puride2.png

はい・・・・・前回の記事のスタートとまったく一緒><
前回と違うのは、どう良いように考えてもツカエネ><
OPはゴミでも貫通ついたシエナブレスが良いってことなんやけど・・・
案の定、前回と同じくこれは壊せないなぁ><ってもう一回いったシエナでゴミプリデ出て、
素材そろったから作ってみたら・・・・・・

siena10.jpg

いらんとこで運使ってるなw

あと前回の記事で、ものは考えようでってクリティカルリング+3を出してポジティブになったんやけど、
実際、自分の装備みてこれからどう火力上げようって考えたときに、
クリダメ2%あげるのに、2G・・・・・・・安いかも?って思うようになってまい、
委託見てみると1.8G・・・・・・・・ポチ。

kuritelikaru.jpg

買ってもうた><
実際それにしてどうなったん?って言われると、どうもなってない!って答えになるんやけどww
ECAのライカヌス相手にちょっと上がった火力に満足してまう俺><
ダンジョンのタイムとかなると、クリ運もあるしよっぽど火力上がらないとタイムに反映されないけど、
こやって対MOBのダメージを覚えとくと実感できるw
俺の周りでも装備変えて実感ないって言う人多いけど、そういう人は大体変化前のダメージ覚えてなくてタイムで見ようとするから実感ないんやと思うw
せっかくがんばって金貯めて変えた装備!せめて青字くらい覚えてたほうが変化楽しめると思う^^

あとタイトルのおっしゃ!はコレ!

beruto.png

目標一個達成!

+7を5個貯めてからの勝負やったと思う^^
そこから運良く+8が3個出来て、最初の+9チャレで成功して
+9は装備してるからってことで気楽に+10チャレしたら成功!
残った+8を2個+9チャレしたら2個燃えた><
んでイベントでもらったGL装備がそろそろ消えるってこともあって、強化ポイント貯めようとする。
全然うまく貯まらない><
3000くらい貯まったとこでもういいや><ってポチっとするw
んで+11成功の流れw
こういうのもあって、クリティカルリング+3が安いかもって思うようになってもうたんやけどなw
リスクないもんなw
ってことでとりあえず目標にしてたベルトは達成!

あとはシエナブレスと10Gww
ってかブログ再開して目標たてたけど10G使ってる気がする。。。
まぁ身になってるからいっかw

1.6G~1.4G
-200M

んじゃまた~


よっしゃ?>< - 2014.07.20 Sun

こんちは^^

相変わらずシエナブレスの素材集めとECAな日々なんやけど・・・・・・
そんな単調な日々の中のよっしゃぁぁぁぁぁぁ?><

puride1.png

シエナブレス実装前やったら文句なしのよっしゃ!なんやけどなぁ><
って物は考えようで前使ってたプリデウスが、増幅3 クリダメ7 クリダメ5。
これに変えることでクリダメ2%アップ!
現状、俺の装備でクリダメ2%あげるとして一番安く上げれるのがクリティカルリング+3。
委託見てみるとクリティカルリング+3が2G。
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!
俺、単純やしな><v

そのあと無事ゴミプリデが出てシエナブレスの素材そろったわけやけど、
貫通ブレスできてほしい!ヨウナこれ一時使いたい!ヨウナ・・・・・・
俺ってホント間の悪いやつやから貫通できそって微妙な気分で作ったとこ。。。。

siena8.jpg

siena9.jpg

チャンチャン><w

5.5G~1・6G
-3.9G

んじゃまた~



おっしゃ! - 2014.07.15 Tue

こんちは^^

前の記事でバイクのエピックについてショックな出来事があったんやけど、
情報をくれた方のおかげもあり、やる気まんまんでリベンジしたぞw

タイトルでもうネタバレしてるけど結果!

baiku1.png

おおおw目標にしてた下位三等級より上の上位一等級ついたぁ!
やる気まんまんなわりには、目つぶってポチっと小心者ぶりはっきしたんやけど、
目開けたときにはたぶん一人でドヤ顔してたと思うw
うれしかったぁw
ってこういうお気に入りの装備ができると、意味も無くインベ開いて見てしまわん?w
このバイクはスロットの埋めからエピックまでホント苦労しまくったから、いい歳のやつがニヤニヤやなw
やっとこれでバイク製造はとりあえず終了!
しんどかった><

あと、ペットのOPを変えた^^

kotyou.jpg

今までペットは結構ひどいのつけてたから、これに変えて、増幅1落ちてクリダメ10%あがった^^

ってことで10Gの目標なんか遠い先になってもうたけど、またコツコツ貯めるかな^^

んじゃまた~

やっと参加 - 2014.07.13 Sun

こんちは^^

やっとイベント参加できたw

bajji.jpg

んで終了やと思う。。。

それとシエナブレスの素材そろったけん製造してみた^^

siena6.jpg

siena7.jpg

的中><
的中50でどんだけミス減るんか知らんけど、目に見える数字は減るわけで・・・・
まぁOPも悲惨やしなww
貫通目指してまたコツコツやろかなw

3.2G~5.5G
+2.3G

んじゃまた~



ショーック! - 2014.07.10 Thu

こんちは^^

ブログチェックのブログ見てたら気になりまくる記事発見><
バイクに関する記事なんやけど、気になりまくったのがエピックの等級確率。
記事によると、ブルーは下位一等級~三等級と上位一等級まであって、
この中で一番確率が高いのが下位の三等級で、一番確率が低いのが下位の一等級。

んで本題!何がショックってこれ><

baik8.jpg

一年前くらい前にエピックつけたときのSS><
下位の一等級><
んで・・・・・・・


baiku.jpg

エピックがリセットできるようになってすぐにやり直した結果><
下位の一等級><

この下位の一等級のつく確率が約10%みたいw
ちなみに俺がマックスやと思ってた下位の三等級が約40%><
周りにバイク製造してる人いないから、委託と装備閲覧では見たことないような気がする上位一等級が約20%><
記事には間違ってる可能性があるので気にしないほうがって書いてるけど・・・・・・
みんなはどんな感じなんやろwものすご気になってきたww
バイクOP実装当時、もしかして三等級しかつかない?って噂でるほど三等級がつく人が多かったのはあったけど、
みんなは一発で三等級、もしくはそれより上のエピックがついてるんやろか?
またやり直そうと思ってるので、情報がほしいです><
バイク製造した方でこのブログ見てる方いたら、情報ください><
お願いします!



飽きたぁw - 2014.07.07 Mon

こんちは^^

シエナ1、2とECAと案山子のループww
飽きてきたなぁ^^;
でもカバルは好きなわけで><
飽きたときは、ブログチェックのブログ、ユーチューブのカバル動画これ見てたら大体すぐやりたくなるんやけどなw
目標にむかってひたすらがんばってるブログなんか見るとかなり刺激されるw
ずっとソロGみたいなもんやから、こういうとこで刺激うけて勝手に意識して負けず嫌い発揮しないとなw
ってことで一日で回復w今はまたループくりかえしてますw

って最近D行ってて変なもの出るんやけど、

teragure.jpg

こんなんとか、

sigu.jpg

こんなんwグレソは案山子で大活躍!

こんなんってボス狩りからしか出ないと思ってたけど今Dからでも出るんやなw
この前の大型アプデで実装されたんやろか?
前は、狂暴8%とかの等級までやったと思うけど変わったんかな^^
この変化でやる気があがるってわけでもないけど・・・・
ネタないからブログに書いてみた^^;

あと、シエナブレスの素材そろったけんまた作ってみた^^

siena5.jpg

><
また素材集めがんばろ><

5.4G~3.2G
-2.2G・・・・・・カイモノタノシイ。。。

んじゃまた~




修正キターー! - 2014.07.02 Wed

けどムリーーw

こんちは^^
修正きたのは良いけどムリやなw

ものは考えようでこのイベントどう楽しむか考えたw

楽しみ方
①ベルト叩こう!
鍵がボール2個で交換できるし、鍵の2.5M気にしなくていいしなぁ^^

②トロフィー明けて楽しもう!

ivento.jpg

今日、ゴールド10個空けてみたけどバッジ0ww
この品揃えみるとバッジでなくても十分楽しめるやんw
まぁ増幅書くらいやったら、前回のラムネから出たこと考えればここに入れてもよかったとは思うけどw
バイクやらエポやら変に豪華にするけんハードルだけ高くなってしまって結局ムリイベになるんやなw
とりあえずこの二つを軸にして楽しもうと思う^^

って行ってもECAばっかじゃ飽きるからなw
シエナブレス作りつつ、みんなでDも行きつつのんびりやろうかな^^

久しぶりシエナブレスの素材そろったから作ってみた!


siena4.jpg

まだまだいろいろ楽しめそうやな><ww

んじゃまた~^^



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

