topimage

2014-06

 - --.--.-- --


修正クル~~~? - 2014.06.29 Sun

こんちは^^

ムリなイベントでも、他のブログでがんばってる記事やECAの入り口に人がいっぱいいると俺も行かんとってギリギリのとこで周回してますww

昔にあったAP取得イベント思い出すw
あれもスタートはこれムリやろってとこから始まって、修正入ってそれでもしんどかったけどなんとかノルマクリアーできたの思い出したw
って今回も修正来る?
運営違うけど。。。。。。

一番いい形の修正って他の国みたいにどのダンジョンでもボールが拾える形にするが一番いいと思う。
修正するならこれしかないと思うけどな。
まぁ交換アイテム見てみると、元々交換させる気ないやろ?ってのが並んでるから、
おちょくり10割で始まったイベントなんかもなw

まぁ修正くるかも?って思って周回してる俺なんかまんまとおちょくられてると思うけどww
とりあえずベルトも叩きたいし、飽きない程度に周回続けよ><

あと、みんなゲームしてるとき音楽ってどんなの聴いてるんやろw
昨日はECA周回してるときはこれずっと聴いてたww



仕事帰りにラジオからこれが流れてて、ウルウルしてもうた><
35歳で演歌かぁとか思いながら、親父の好きやった焼酎飲みながらECAにまったり行ってたのはいいんやけど・・・・

そのあと覚醒島に誘われてBGMこれのままで行ったら・・・・・

まず、コンボやりにくい><
いろんな場面でなんかテンポが狂う><
進行とかの説明してる時とうとう、うっとうし><って曲きりました><

やっぱゲームにあったリズムと曲調って大事やなぁ><
最近のやつあんま知らんけどww

3.7G~5.4G
+1.7G

んじゃまた~





案山子中 - 2014.06.24 Tue

こんちは^^

明日もう日本代表の運命が決まるって時期に・・・・・・・

ibento.jpg

おっそ><
ってとりあえずECAに4回行ってみたけど、ボール15個・・・・・・・
んんんん><
今日イベント来る前にちょっと見てた動画↓



ムリやろ?><
メンテ終わって公式見てすぐは、おお!何狙おうかなぁって思ったけど・・・・・・

ってこの動画、どこの国のカバルのやつかわからんけど、
ここのカバル、今回のイベントはこういうことみたいw



これやったら集めやすいよなぁ^^;
ん?もしかして!今の運営は告知もれが多いからなぁw
日本もECA以外に出るんやねんって思って貴重なSP使って行ってみたw

Cabal(140624-1823-Ver1523-0001).jpg

出なかった><

んじゃまた~><


楽あれば苦あり - 2014.06.22 Sun

こんちは^^

シエナの欠片は、前回から13週目で出て、その後3週目で出た^^
30週以上出なかった壁ぶっ壊すと結構コンスタントに出るようになった^^

が!!!
楽あれば苦あり><
プリデの出が悪い><
前の記事から、大体同じ回数シエナ1と2を周ってるんやけど、
シエナの欠片2個出てるに、プリデの欠片はなんと1個><
とりあえず1セット分貯まったから作ってみた・・・・・・

siena3.jpg

素材は楽あれば苦ありやけど、結果作るものは苦ばっかww
まぁ楽しんでるから苦でもないかw

それとECAで、

kaosu.jpg

一回のECAで拾った欠片の最高記録!

が!!!
楽あれば苦あり><
そのあと計ったように出が悪くなってその日のトータルの平均35個><
ふつうーーーーーー><
クリティカルにしても、おお!出まくるなぁって思ったそのあとは確率合わせにきてるかのように出なくなるしなw
ここが運が良い人と悪い人の違いのような気がするw
俺は、確率どうりのやつやからなぁ><
良いときもそんななければ悪いときもそんなないってつまらん奴かもw

それと新しい装備ゲット!

osumi.jpg

オーラ入れたときに、71/65になっててもったいないなぁって思ってたとこにこの頭みっけ!
この頭完成させれば、64/65になって増幅+8%になって一番いい形でオーラ入れれるから、早いとこ完成させたい^^

2.5G~3.7G
+1.2G

んじゃまた~

三連チャン - 2014.06.19 Thu

こんちは^^

タイトルそのまんまやけど三連チャンで欠片ゲット!

kakera2.png

考えてみれば、出る確率は10週で1個くらいかなぁって思ってたんで、
前30週以上出てなかったからな><
その反動かな^^;
ってかそれやったらコンスタントに10週くらいで1個のほうがいいな><
作りたいけど、プリデの欠片が今2個しかないんで、シエナ1も周らないとなw
ちなみにプリデは5週で1個くらいかなぁって思ってる^^
こういう、課金とか関係なくゲーム内の使用でコツコツやれる要素は好きなんで、
今回の大型アプデで楽しくなった^^

あと昨日のアプデで日本もワールドカップイベント来ると思ったけどなーーーんもなかったなw
他の国ではイベントやってるに、なんでワールドカップ出場してる日本は来ないんやろ^^;
まぁいろいろ勘ぐってしまうとこもあるけど、
実際は、サークル感覚で2、3人が運営してて余裕ないんやねんw
まぁちゃんと運営する力量ないんやったら変わったことしないほうが無難やなw
その場のテンションで軽口たたいたり、イベントやってもバグとか説明が意味わからんかったり、
事後対応もころころ変わったりするくらいやったらなーんもしなくていいかなw
とりあえず普通にちゃんと仕事しよう!
毎朝、朝礼で社長さん出てきて、
「普通にちゃんと仕事するぞぉぉ!」
「おう!」
って掛け声したほうがいいんやねん?w
「普通って何?」
ってめんどくさい奴多そうやけどw

俺の現場つれていって鍛えてやりたいなぁw
今俺が現場につれていってる16歳の子二人のほうがよっぽどしっかりしてるw
この前、その二人が居酒屋連れていってくれたぞw
結構きついこと普段言ってるに、うれしかったなぁ^^
でも、なんか一気におっさんになった気分やったけど><

って話が二転三転したけど・・・・・・

カバルガーンバロ!

んじゃまた~

飴と鞭 - 2014.06.17 Tue

こんちは^^

前回、欠片出てから7週目で出た^^

kakera.png

んでなんと8週目で連続!ラッキー

kakera1.png

前回が30回以上行ってやっと出たからな><
2連続やってまうと、次の反動が怖いな^^;

んで2個ブレス作ってみた!

siena1.png

siena2.png

明日からもまたがんばろ><
ってちょっと軽く愚痴ww
俺がいつも一緒にDいくPTにはFSとBLが大体いなくて俺がタゲ持ちするんやけど、
タゲはまぁとれてるんやけど、初動と、シナジー貯まってブースト使われたとき結構動くことあるんやなぁ><
他職のことってあんま詳しく知らないのは当然やけど、
俺の中で、WAって職は前職で一番タゲ安定しない職じゃないかなぁって思う><
ああ、GLはよく知らんけどw
なんで安定しないかってまずは血やな。
難易度高いDになればなるほど、タゲもちつつ血使うって俺から言わせたらセレブにしかできないw
いろいろ使えばできるけど俺貧乏性やし><
あと貫通の低さ。
シエナブレス無しやと39しかないんで><
血は制圧中しかほぼ使えない、貫通39しかないってなると、同等装備で考えたらタゲとれるわけないんやな^^;
WAはアタック高いやんって思うかもしれんけど、後職には削り屋のwizいるからな^^;
実際、BLはブーストえぐいし、FSはプロボあって数字で言えばFSのほうがダメージでるし、FBはエグゼあるしデバフでタゲとれるしなぁ
難易度高いDになればなるほど、ボスの固定ってほんと重要になってくるからなぁ><
最近は結構ナーバスになってるなぁ><
ってダラダラと愚痴言ってもうたけど、貫通つきのシエナブレスもう一個だせばもっとボスが俺にラブラブになるはず!

できれば・・・・・・・FSの反対側で血使いまくりたいけど><
無いものねだりしてもしょうがない!
精進しますw

んじゃまた~





再開! - 2014.06.15 Sun

こんちは^^

えーーーーーーーっと8ヶ月ぶりくらいの更新みたい^^;
再開の理由は、いろんな人のブログ見て刺激うけたのと、
いろいろ目標ができて達成するのに時間かかりそうなんで、やる気維持のためにもまた書こうかなってのが理由やなw

ってことで早速目標!

①混沌の戦士ベルト+11を自力で作る!
②貫通付のシエナブレスを2個!
③10G貯める!

①の目標は現在、+9までは何とか叩いた^^;
金策もかねてるから、一日一個+5を作って残りのカオスコアは売り。
+5が5個貯まったら+6挑戦。
+6が5個貯まったら+7挑戦
+7が5個貯まったら強化ポイントためていけるとこまで叩く。
とりあえずこれで+11目指したいけど、こんな小心者のやり方で+11できるんやろうか^^;
どっかで思い切って勝負に出ないと+11出来ないんやろうなぁ><
まぁたいしたリスク無く遊べる要素やから時間かけてのんびり遊ぶかな^^

②の目標は現在

siena.png

1個ゲット!
前使ってたプリデがこれで、

puride.png

ECAで比べてみたけど、圧倒的に貫通ついてるシエナブレスが強かった^^
たぶん、20個くらい作ってやっと貫通ついたかなぁ。
テンションちょっとあがるくらい変化があるから、これできたあとシエナ2の周回数増えましたww
でも30回以上欠片でなかったけん、周回数減りました><
ってのもあってブログやろうって思ったんやけどなw
OPまで狙ったら、カバルやってる限りずっと行くことになるんやろうなw
とりあえずの目標は貫通付2個!

③の目標は、ECA実装当時カオスコアが高く売れたのもあって、金遣いが荒くなってもうた><
もうECAも一回でカオスコア35~40くらいでSP貯める時間考えたらそんな稼げるところでもなくなったからなぁ
我慢するとこは我慢して、金を貯めようってことで前もブログでやってた、小遣い帳みたいなことをまたやろうと思ったw

とりあえずこの3つの目標達成を目指して、その過程を記事にしようと思う^^
③が一番早く達成しそうw
①と②は時間かかるやろうなぁ^^;
ブログのタイトルどうり、一日一歩コツコツがんばろうかな^^

ってことで現在の手持ちの金w

2.52G

んじゃまた~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

