topimage

2013-09

 - --.--.-- --


完成! - 2013.09.24 Tue

こんちは^^

毎日チマチマ金策してやっと体完成!

zgu.png

この達成感があるからチマチマ金策できるw
埋めるときはかなり怖かったなぁ><
成功率99%とはいっても、失敗したって人知ってるし、
失敗すると2S目の増幅も消えるって怖すぎるな><
目つぶってポチりましたw

それともう一個目つぶってポチったのがこれw

syainn2.png

無事に帰属解除成功!
ミネスタが250Mであってアーケインのほうが1.5Gくらい。
ミネスタが成功率90% 失敗すると装備破壊。
アーケインが成功率70% 失敗すると1ランクダウン。

ミネスタで解除したけどどっちが主流なんやろw
ペナ考えるとアーケインのほうがって思うけど、
+15にする苦労考えると成功率70%ってかなり怖いよな><

とりあえず無事に終えてよかったぁ^^;
もうとうぶんの間こういう勝負はないやろうから、
またチマチマ金策に励むとする^^
一気に金欠になったからな><


7.5G~800M
-6.7G



んじゃまたー^^



統合から一週間 - 2013.09.17 Tue

こんちは^^

統合して俺のとこにもやっとバイク運来たかも?w

buru-.jpg


buru-1.jpg


って今年はもうバイク見ることないやろうな・・・

ってんなことより、統合して一週間たつけどにぎやかで活気があるよな^^
まぁ統合してにぎやかじゃなくて活気が無かったらアウトやけど。。

一番変わったことと言えば、全チャでのPT募集が増えたことかなぁ^^
マース プルート サンと統合経験してるけど、
明らかにマーキュリーの人たちのおかげかも^^
この流れで、今は腐ってる状態のPT欄を使った活発な募集が増えてくるといいなぁって思う^^
マテクエ手伝いのPT募集でもいいしw
ここ最近ずっとマテクエの手伝いとかする機会がなくて、
何が何やったかさっぱり忘れてしまってるww
130~150のマテクエだけは絶対忘れることはないやろうけどw
その他がもう怪しいな^^;

インする時間があわなくてソロじゃなかなかマテクエ厳しいって人は、
募集とかしてほしいなw
すっ飛んで手伝いにいくで!

6.4G~7.5G
+1.1G





んじゃまたー^^


念願!+アース誕生! - 2013.09.10 Tue

こんちは^^

自分でもおそ!って思うけど・・・・・

tring.jpg

ルレで勝ってやっとゲット!
ルレ回した時、PTメンバーにええって言われてもうた><w
当然持ってるともんと思ったらしいww
今ではたぶん、キリアンよりTリング持ってる人のほうが多いんやないかなぁって思うw
キリアンは実装してすぐゲット!
Tリングは知るかそんなもん!!って強がってましたw
ふるはうすのみんなのおかげやな^^
みんなありがとう!

そしてとうとう1サバになってアース誕生!
もう行きつくとこまで行ってもうたなww
統合当日はこんな感じw

a-su.jpg

当日のゴールデンタイムでこんなもんかぁ><
ここから増えることは難しいやろうからなぁ><
減らないように運営さんここが正念場ぞw

今ボスから増幅10%の装備とか落ちるみたいやけど、
このクラスの防具武器でイベントしたらわかってるよな?
どしても集金するなら、ある程度ユーザーが予想できてかつ免疫あるような集金イベントやろうなw
コワイコワイw


5.4G~6.4G
+1G

んじゃまたー^^

今になっても特別 - 2013.09.04 Wed

こんちは^^

とりあえずSS!

7epo.jpg

実はソロで7エポ拾うのは、初めてやったりする><
昔からやってる人は分かると思うけどやっぱエポドロップすると安くなったけどうれしいもんやなw

俺がカバル初めてまず最初にほしい!って思ったのが守護3エポやったw
あのころは増幅とか持ってる人ほぼいない時代で、
よくてS2オスミの+7とかやったころかなぁw
リグリーフから出るって聞いて毎日狩りしたけど出ない><
でも、ブルースティンの+付きとか露天で出せば結構売れてたからな^^
コツコツ金策してやっと変えた守護3エポは俺の初エポw
今の人が見たら何で守護?って思うかもしれんけど、
あのころはとにかく痛かったからなw
守護が一番たかかったしw

一緒って人多いと思うけどやっぱエポは+3 +6 +7 +8に思い出ある人が多いんやないかなぁ^^

+6エポはもちろん守護やけど、なんか6エポドロップアップイベントみたいなのがあったとき、
UGのジャイアンをギルメンと徹夜で狩ったけど俺には出なくて、
そのあと駅いったらポロっと出たの覚えてる^^

+7はキャップ開放、使用変更とかで牛が狩りやすくなってギルメンと出したの買い取ったなw
あのころは、今のプラメエポくらいにまわりがちょっとつけさせてぇみたいな時代やったw

+8は復帰してジャスさんとたかさんとシエナ2で出て買い取り!
もう1個ジャスさんと城2で戦神だしてそれを売って叡智に交換!

すぐ思い出せるなぁw
やっぱエポは俺にとって特別!費用対効果は・・・・・・w

でもこのソロ初の7エポドロップはうれしかったけど・・・・・

7epo1.jpg

ここまでかなりの回数Dいって出ないものが二日連続でやもんなぁ・・・・
まぁ小遣いなるからいいけどもうちょっと安定し出るようにならんもんなん?><
チビチビコツコツ金貯めろってことやな><



4.7G~5.4G
+700M


んじゃまた~^^




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

