topimage

2013-08

 - --.--.-- --


欲丸出しのストライク! - 2013.08.27 Tue

こんちは^^

25日は友達の誕生日みたいで、
そういえばキリアン持ってないって言ってたなぁって思って
もじゃB2行ってみたら、

kirian1.jpg

一回でゲット!
こんだけガッツリ欲丸出しでいって出るってまぁないなぁw
無意識に画面の前でドヤ顔になってました><

以上wwwネタねぇ><

3.7G~4.7G
+1G


んじゃまた~^^

思い出 - 2013.08.20 Tue

こんちは^^

最近、ふと思い出して俺が最初に入ったGのブログどうなったやろって思って見にいったらまだあったー!

middle_1217827315.jpg

すげぇ懐かしいw
この時代はこのくらいの人数のギルドがいっぱいあってGVとかイベントとか活気があったなぁw

ギルドハンター知ってる!って人今いるんやろうかw
ほんと楽しいギルドやったなぁ^^

最近特に思うのは、この楽しい時間っていつか終わりが来る。
毎日を大事にしないとなぁって思う^^
今いっぱい後悔してしまうほど、いい仲間にめぐまれてたんやなぁって^^
って感傷にひたってまう年齢になってしまいました><w

ようわけわからん記事になってもうたww

貯金メモって〆とこ^^;

2.9G~3.7G
+800M


んじゃまた~^^

サバ統合! - 2013.08.13 Tue

こんちは^^

前統合したときもそやったけど、なんか不思議とソワソワしてまうなw
ブログとか見てて名前だけ知ってる人とかいると、なんかちょっとした喜びがあるw
不思議やなぁw
まぁ基本人見知りやから声かけることは無いけど、なんかムッツリスケベになった気分ww
ムッツリスケベって久しぶり言ったけど死語かもww
まぁおっさんやししょうがない><

とりあえず統合した成果?はこんか感じ^^

tougou.jpg

人多い!
何年ぶりの光景やろww
一番最初のラムネイベ前くらいの光景やろうかw
あれくらいからイベントするたびに人が減っていくって本末転倒なことが続いてるw
そういうネガティブな話は置いといてww
来月はマーキュリーと統合やろ^^
3サバから1サバになる現状はよくないんやろうけどやっぱ人多いとにぎやかでいいよな^^
ってテンション上がりつつ、ホームの11チャンに戻ると・・・・・

ho-mu.jpg


う・・・・うんうん・・・・・。

まぁそのうち今は1にいるみんなもそれぞれホームに戻って11も前よりはにぎやかになるはず!
たぶんな><

ってことで今までかかわってきた人、これから出会う人、みんなよろしくな^^

最後にコソっと貯金状況w
1G~2.9G
+1.9G
金無くなった途端、今までまったく売れなかったものが売れるって不思議なことが結構あるw
これからもマイペースにコツコツやっていくかな^^


ってことでんじゃまた~^^

コツコツ・・・・><+アプデ - 2013.08.06 Tue

こんちは^^

貯金状況・・・・><

soko3.png

とりあえず・・・・
5.3G~1G
-4.3G><

まぁ理由は、負けたままじゃ嫌やったww
インするたび委託の防止剤見ながら我慢する日々・・・
やってまえ!

syain4.png

リベンジ成功・・・・?
惨敗な気もするww
まぁ気分はスッキリしてるしいっかww
これからは、SS無しでコッソリ貯金状況メモっていこ><
けっこうやる気にもなるし^^

それとアプデ来て一週間、軽く感想でも^^

まずは新スキル

前職しかやってないけど、けっこう使いやすくていいかなぁって思う^^

WA サイズに変えて新スキル、クール調整でサイズ使用で落ち着いた。
FB GMに変えて新スキル、クール調整にフォースラとインパクトスラッシュで落ち着いた。
FS GMに変えて新スキル、工夫せずに終了ww

あとは極限強化は武器優先で、武器は今後変更予定やけん今は売り専w

覚醒T2は職の縛りそれに加えて、各種POT、聖水、サークル使用の時点であんま興味がないかなぁ
ただ、そういうの抜きにして遊ぶには楽しめそうかなぁ^^

あとフィールドボスはみんなで痛い思いしながら倒す感じが懐かしいw
あれはあれでいいと思うけどな^^

それと運営さんへ。
もうちょっとやる気見せてもいいんやねん?
前からやけどメンテ延長の告知の分かりにくさ。
使用変更とかの説明の無さ。
説明あっても手抜き。
バグの把握と告知。
元々日本のゲームじゃないし、やれる事って限られてるのはわかる。
でも、普通にやれることはやれ。
あんたら適当なことしても、この場を大事にしてる人はずっと残ると思う。
そういう人の足元、見て甘えんなよ。





んじゃまた~^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

