topimage

2012-11

 - --.--.-- --


190! - 2012.11.27 Tue

こんちは^^

wa1.jpg

とうとう190なった!
経験値6倍イベやばいなww
おもしろ半分で200%のブレビ飲んでアーケで狩りしたけどすごかったw
あとドロップ6倍!これもやばいなww
すぐイベいっぱいになって倉庫もいっぱいになってでも狩場は離れたくないしで、
ちょっと作戦考えないといけんなww
まだカンストはしてないからもうちょっとイベ満喫できそう^^

イベ中に、WAカンストさせてFAを150にできればもう満足かなw
あとは、ほしいアイテム狙ってまた毎日コツコツDがんばるだけ^^

最近自分の装備見て、おもしろみがないなぁって思うなぁ><
火力意識すれば、今の使用やとWAは特にだいたいみんな同じ装備になってくるからなぁ
そこで抜け出そうと思ったら、エクセ品のS埋めとかそういう珍しいのが必要になってくるんやろうけど、
めぐり合わせもあるしなかなか手に入らないよな><
そう考えると一番現実的なのがまだミスリル武器の率埋めかぁ


谷がんばろ><

170!といろいろ - 2012.11.23 Fri

こんちは^^

fs.jpg

こいつもとうとう170なった^^
155から谷だけで上げた感じやなw
367回行ってたな^^
で・・・・・レアナシ><

まぁいろんな人のブログみてると、367回くらいで何を言いよんのかって感じやなw
これからもコツコツ通っていずれは本命ゲット目指してがんばろ^^

それと6周年イベントはじまったなぁ^^

経験値6倍はものすごく興味あるww
狩場は混雑しそうやし、そのときは谷かな^^

イベントMOBはスルーーーーーー!!
つまらんww

ジグイベは・・・・・
あっさり出来た人はおめでとう^^
苦労してやっと出来た人はおめでとう!!!
できなかった人はドンマイ><

俺は参加しなかったけどジャスさんが参加して・・・・・・苦労してなんとか出来た><
いろいろそばで見てたけど男前やったなw
女のほうが腹くくれるし、根性すわってるなぁって思ったw
俺がいろいろ決断できないことがあったら尻蹴ってやってくださいww








どした~? - 2012.11.15 Thu

こんちは^^

最近ほんとBOT見なくなったけど、最近ちょこちょこGDでそれらしいのはいたなw
どういうことがあってポートまでたどり着くことなく消えるんかは知らんけど、
飼い主が力を入れたらしいwww

bot.jpg


bot1.jpg

うそんww

こんだけいて実質ちゃんと仕事してるのは2匹くらいでしたw
あとはついていくだけww

平和やなぁ~~

そんなことしてたらポートまでいけないぞww
海ガメ思い出してもうた・・・・

海ガメごめんな><

リーチ! - 2012.11.05 Mon

こんちは^^

LV189になったw
LVあげるのにしてもAPあげるのにしても前よりホント楽になった^^
一気にやるとその分反動が来るから一日30分くらいしか狩りしないけど、
アーケのうまさやったら週末だけブレビつかって3時間だけでもすぐカンストまでもっていけそやな^^

もうすぐ今年も終わり!
一個だけ今年の目標にしてたのがまだ達成できてないんやなぁ><

上限ルーン2個ドロップ・・・・

一個はだいぶ前にでたんやけどもう一個が全然でない><
今かなり安くなったからって目標にしたからには拾いたいもんなぁ^^;
それがDいく楽しみでもあるし^^

今年中に絶対もう1個だしたい!
それでシエナ2多めにまわしてるんやけどなぁw
そのうちポロっと出ると信じてがんばるか^^

昔友達が作った動画紹介



すげ!!

ただネバレス補完計画?・・・・・ウマクイッテナイ?

運営がんばれ!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

