topimage

2012-07

 - --.--.-- --


186! - 2012.07.27 Fri

こんちは^^

やっとLVが186になった^^;

186.jpg

185になったのが6月の終わりくらいやったから一ヶ月近くかかったな><
185になった時点で、ちょっと大変になってきたなぁって思ったから、
ここからLVあげも大変になってきそう^^

まぁ狩りなんか、LV上げ、AP上げってのがないとまずしないからなぁw
ドロップもアプデ後は素材がいろいろ出だして、
いろいろLV上げの方法はあるけど今しかできない狩りをひたすらカンストまでやろうとおもう^^

ひたすらって言っても一日一時間しかやらないけどなw
狩りも仕事の段取りとか考えながらぼーっとやるのは嫌いじゃないけどなぁ
やっぱDのほうが楽しいな^^

今はチャームの素材が出るアーケインで狩りしてるけど、
経験値的にどやろw
ポルタのアリソンと比べても微妙にうまいんかなぁ^^;
アーケインはまだそんないろいろ試してないけど、
マテして狩る分は適した場所がいろいろありそうやけど、
コンボで狩る分にはどこでもそう大差なさそう^^
集めやすくて死なない自分にあった場所探すといいかも^^
チャーム作れるといいけどなぁ
コツコツがんばるな^^

罠! - 2012.07.25 Wed

こんちは^^

大型アップデートきたなぁ
やっぱ一番大きい要素は製造システムの変更やと思う^^
これをきに製造やってみようかとか思ったりもしたけどかなり大変そう><
覚えんといけないことも多いし、もうちょっと情報がほしいな^^;

ってちょっと!これどういうこと><

hpp.jpg

今のアプデで実装された赤ポ500の束
これでイベのスペースが空くなぁって早速イベ整理して使ってたんやけど、
いつもD終わりに赤ポ補充するんやけど、500無くなったから補充しとくかなぁって・・・・
ん?????赤ポ補充するのにいつもより金使ってる気がする・・・・・
ん?????まぁ赤ポけちりだしたら遊べんよなぁ^^
ん?????でもやっぱり金の消耗でかいぞ^^;
ちょっと待て!

hpp1.jpg

1 10 100 1000 10000 50Kかぁ^^

ってことは500の束やけん50K×10=・・・・・・・ん?

500K・・・・・・・
500の束は2M・・・・・・・

4倍><

整理したイベすぐ元に戻したました><

気づくの遅すぎ??><

ジジィなんかババァなんかどっちか知らんけどニコニコしてやることえげつないな!

たぶんやれれたの俺だけかもしれんけど、こういう商売するやつには気をつけようなww







ナツカシイ>< - 2012.07.24 Tue

こんちは^^

wizなしでD行ったあとR俺もできると便利やなぁって思って、
今年の初めに作ったwizやけど、完璧放置してた><
ジャスさんがFS育てるってことで便乗して俺もまた育てるの開始^^

今は昔と違ってほんとLVもスキルLVも楽やなぁ^^
クエだけやってれば100まで安泰やww
スキルもクエやるのが一番あがりやすいしなぁ^^
昔の苦労は・・・・・・
武器何種類も持ち歩いて、最低ダメに調整して、得る経験を1に調整してスキル上げしてたなぁ・・・・・
まぁあれはあれで・・・・・ 楽しくなかったな><

でもそういう化石みたいな経験が生きるとこがある!!
それがもじゃB2w

まだR覚えれない状態でLV105になってもうたけん、いってみた^^

b2.jpg

b21.jpg

昔の知識が生きるってのは、昔は一番難しいDがもじゃB2で、トロクエの存在も一部しか知らない状態もあったり、クリアーすることがまず難しかったなぁ^^

そのころはボスと雑魚は隔離してやるってのが主流で、そのときのやり方がかなりやくにたったなぁ^^
行ってみて懐かしくて楽しかった^^

でも・・・・・

reiz.jpg

やっぱRほしいな><

終わったあと案山子やって覚えてもうたww

楽なのになれると人間ダメやなwww

おっしゃ^^ - 2012.07.20 Fri

こんちは^^

やっとやっと><

miste.jpg

なんで今さらこれ?って思うかもしれんけど、
ジャスさんも自分で拾えそうなものは自力ゲットして使うって縛りかけて遊んでるんやけど、
これだすのにどのくらいかかったやろ><
1年はかかってる気がするww
いろいろ凶暴品は出たけどこれだけでなかったからなぁw

よかったよかった^^
出たときの喜びはすごいでかいけど、お勧めはできないなw

それにしても出てよかった^^
おめでとう^^

 - 2012.07.11 Wed

こんちは^^

tani1.jpg

いつか><
ってこういうの出たってジャスさんに報告してたら、谷ハードに行きたくなったらしくFS育てはじめたww
エスケなしの防御装備なしで確実に安定できるからなぁww
俺と似て貧乏性やしww

ってことやけんちょっと谷のポイントでもメモに残しとくな^^

谷の一番のポイントはやっぱ橋のカエルかなぁ^^
あそこ次第でかなり時間が変わる^^
いろいろ集め方はあるんやろうけど、俺のやり方^^

まずは、
tani2.jpg

あの橋ってまっすぐなように見えてSSの赤線から微妙にカーブしてるんやな^^
そのカーブが曲者wそこでけっこうカエルが詰まってうまく集まらないことが多い^^
詰まってしまうと手前のカエルをさげつつ動かしたりとか無駄な時間がかかる^^
やけんあの赤線の手前で全部集めるようにするといいかなぁ^^

で集め方は、
tani5.jpg

赤丸の中にいる一番手前のカエルにまずはFキック。
そしたらそのカエルの真横にカエルがくる。
そのカエルを踏みつける!!(踏むっていうのは上に重なった状態になるってことなww)
そしたら目の前に2匹カエルが来る。
そしてまた踏みつける!!
これをそのままやったら痛いから、阻害攻撃いれつつやる。

そしたら、
tani3.jpg

こんな感じで全部集まる^^
全部集めたら痛くない?って思うかもしれんけど、
FSのTR、CPスキルの射程を使って、
SSみたいに最後尾のカエルのとこを立ち位置にして殴ると、
奥の4匹は攻撃してこない状態やけんそんな痛くないかなぁ^^
それでも痛いって場合は、
TR→CP→シールドレイでオレターンできるから大丈夫やな^^
できるだけ、早く雑魚処理したいから、耐えれるとこはターンじゃなく一気に倒したほうがいいかも^^

あとはボスをどう倒すは、
AODでマテ3のみ!

boss1.jpg

この中ボスは、AABA必殺AABA BAAB ABAA必殺
このループでいいと思う^^

boss2.jpg

この3姉妹は、末っ子と次女は中ボスと同じ感じでおkw

長女がちょっと気が強い難しい子やなww
AODしてても1000上食らう><

立ち居地についてAODする前にくらうのが一番危ないから

tani4.jpg

SSみたいに蛇を釣って、そこからマテ3で殴って長女でたらすぐAODできるようにする^^
コンボは3セットやとLV低いのもあるしやわいのもあってかなり痛いから、

AABA必殺 AABA ABAA必殺のループか、
AABA必殺 ABAA必殺のループがいいとおもう^^
3姉妹は中ボスと違って結構硬いからBAAB使うよりABAAのほうがダメがのびるな^^

あとはAOD切れる前にリログして、次入るときは外でマテ3とAODかけて入って、殴る感じ^^

このやりかたで、そんな装備とかそろえなくても155で谷ハードデビューできるはず!

ってまぁジャスさんのFSLV55やったなww
ブログ更新したいけどネタないついでに早めに書いてもうたww

今からもで予習でもしとけぇww

いろいろ - 2012.07.04 Wed

こんちは^^

まずは防御ルーンカンスト!

bougyo.jpg

残りはステ3種のみ!
今年の目標にしてたAPカンストも達成できそうや^^

それとドロップって相性あるよなw

この前拾った8エポでも人によっては、何個も拾ってる人もいるし、
委託見てても、バイクブルーなんかもろ相性があるようなきがするww
この名前ちょっと前もみたぞwってのがけっこうあるもんなぁ^^
俺はブルーは相性最悪やとおもう><

そんな俺でも相性がいいアイテムがあったw

kirian.jpg

キリアン実装されて15回くらいB2行ってるけど3個目^^
確率的には8エポとか上エクとかそういうのにくらべると拾いやすい物やけどまぁいいやんw
相性いいアイテムみっけたってことで><


こやって自覚して意識してまうと拾えなくなるってありえるよな・・・・
そのときはまた相性いいアイテム探す><

分配メモ

senjin.jpg



苦節何年の世界! - 2012.07.01 Sun

こんちは^^

カバルに復帰して、自分で拾えるやろうって物はDがんばって拾ってそれを使うって安易に縛りみたいなのもうけて遊んでたきたけど、まぁハッキリ言えば買ったほうが楽やし、早いって最近改めて思ってた><

でも拾ったときはすごい喜びを得ることができる!


(゚ロ゚;)エェッ!?

8epo1.jpg

∑('◇'*)エェッ!?


8epo.jpg

m(;∇;)m うれしすぎるっ!


8epo2.jpg

ジャスさん たかさんありがとう!

そしてまだまだ自力ゲット目指してる物はいっぱいあるから、
コツコツDがんばろう^^






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

