topimage

2012-06

 - --.--.-- --


達成! - 2012.06.29 Fri

こんちは^^

jougen2.jpg

上限ルーンカンスト!

アリソン地帯がうまいのもあって思ったより全然早かった^^
180キャップのころよりかなりAP上げやすくなったとおもう^^
AP稼ぎで挫折してる人は一日30分でも毎日やるとかなり違うと思うなぁ

で同時くらいにLVも185になった^^
やっと折り返しまできた^^;

これからもそんな気張ることなく毎日コツコツやっていくかな^^

次はあと1で防御がカンストするんで、それ上げよう^^

おっしゃ! - 2012.06.24 Sun

こんちは^^

DP調整でもじゃB2いってたら、2台目出たぞ!

rw1.jpg

久しぶりに、おおおおお!って言ってもうたw

初代RWはジャスさんの足になってるから、
2代目RWは俺の足になってもらうことにしたw

さくっと乗れるようにメンテして、

rw2.jpg

記念撮影^^

こやって意中な物も・・・・・・・
まぁコツコツやるか^^

結果! - 2012.06.23 Sat

こんちは^^

さっそく結果!

app1.jpg

AP245~405 +160


keiken1.jpg

経験60%~82% +22%

予想してたより稼げたかも^^
やっぱアリソン地帯のマテ狩りはうまいな^^

ってかもう残り30分、時計から目が離れなかったなwww
早く終われぇって><
疲れたけど充実はしてたなww

明日からまたコツコツ一日一時間くらいかなw

たかさんありがとうな^^

試練! - 2012.06.23 Sat

こんちは^^

たかさんが休止中なところブログみてわざわざAP200%の3時間ブレビくれた><
これは有効に使わないとってことで、明日朝から3時間フルに狩りすることにした^^
俺にとっては試練やなww

実は3時間続けてとかほぼしたことない><
毎日コツコツ形でやっても1時間やなww
それが3時間って><まさに試練!!
気合いれてがんばるしかないww

自分を奮い立たせるために、

たかさんがくれたAPブレビ+経験値200ブレビ+黄色ブレビ

これで3時間がんばってみようと思う^^

スタートはここから^^

app.jpg

AP245

keiken.jpg

LV184の60.238

明日がんばったらどれくらい伸びるかなぁ^^
明日終わってブログ書く元気あったら結果報告するな^^

二歩目! - 2012.06.16 Sat

こんちは^^

毎日ちょっとづつ狩りしてようやくLV2^^

jougen1.jpg

前と違ってアリソンのとこが狩りで使えるようになって、かなりAPも稼ぎやすくなったとおもう^^
倍まではいかないけどそれ近く時間給にしたら稼げるかなぁ^^

あとは小遣いになるようなものはちょこちょこ拾えてるけど、
狙ってるものが中々でない><

ってかもう俺だけ?ってくらい俺の周りはほぼエポ8を一回は拾ったことあるんやないかなぁ><
エポ8だけじゃなく、いろいろ狙ってD通ってるけどほんと意中の物ってでないもんやな><

意中の物を追って最近は寺2も行くようにした^^;
今のとこ泣けるくらいゴミ祭りww
そのうち報告できるようなでかい物拾いたいな^^

一歩目! - 2012.06.01 Fri

こんちは^^

この前拾った上限ルーンやっと実装!

sa.jpg

拾ったときのこと考えてAPとってけばよかったんやけど、なかなか出なかったからステ3種と防御に振ってもうた><
ほぼ0からのスタートやけんかなりAPきついな^^;
でも主要火力ルーンは全部まぞいからな><
コツコツやるしかないな^^

今年の目標でAPカンストかかげてたけど、ざっくり計算してあと1500くらいAPいりそうw
あんまり細かい計算するとめんどくさくなるけん、まぁ毎日ちょっとづつ狩りがんばれば、目標達成はできそうやな^^
ぼーっと狩りするのも嫌いじゃないしがんばるか^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

