topimage

2012-04

 - --.--.-- --


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! - 2012.04.22 Sun

こんちは^^

うれしいことがいっぱいあって珍しく顔文字使ってみたww
さくっとコピーしてきたwww

うれしいことって言うのはまずはこれかな^^

jiguibe.jpg

出来てもうた!!

最初は遊び程度で上限埋め作業してみたらまぁ埋まらないこと><
30個くらいして埋まらないからもうや~めたってやるつもりなかったんやけどな^^;

一人暇をもてあますと危険やなww
ちょっと暇つぶしにやってみようかなぁって思って埋めてみたら一発で上限埋め成功w
素直に喜べないよな><
地獄の入り口に入ってもうたもん^^;

とりあえず手持ちのコアが800くらいあったらこれ以上はやらないって決めて強化開始したら、
赤コア300個くらいとインコア12個で無事出来てもうた^^

ちょっと久しぶり武器作ったとき以来の興奮やったなw
でも調子にのらないでwwこれからも今までどうり一日一歩w

次にうれしかったことは、

Cabal(120421-2351-Ver1447-0000).jpg

久しぶりのメンバーで寺2に行ったら出た7耳^^
ラッキーやった^^

そして最後に・・・・

eku2.jpg

きたぞ!上エク!!

まぁ拾ったことに気づかず業績表示がでて定番の業績公開かと思ってイライラしてもうたけど><
ジャスさんのリアクションであれ?って思わずちょっと待てって言ってもうたww

上エクはけっこう拾えてるんやけどエポ8はまだやろうか><
自力ゲットの道はまだまだ先が長いなw
コツコツがんばるか^^

あw
それとメインのWAのマテ3が3段階目終了した^^
覚える作業が楽しかっただけに、うれしいような悲しいような・・・・・
まぁFBもFSもあるし、気持ち切り替えてまた楽しむかな^^

土日に起きたこと一気に書いたけど、卵イベが楽しいのもあってがっつり遊んでもうたw
明日からまたチマチマコツコツやっていくかなww

楽しいぞw - 2012.04.20 Fri

こんちは^^

今回始まったイベント俺向きかもww
タイトルどうり楽しいぞww

デイリーのミネスタをこつこつ消化するのも楽しかったんやけど、
今回のイベントアイテムの卵からミネスタが結構でる^^
デイリーのミネスタやったらある程度卵たまるから、
その卵空けて出たミネスタを消化してまた出た卵をあけてミネスタ消化w
卵なくなったらその日は終了^^余裕あれば駅に卵拾いにいくw

このループが楽しすぎるww
がんばれば確実に身になるし、これこそゲームやなww
ギャンブル的な要素のやつは苦手やからなぁ><
こういうイベントは好きかも^^

コツコツやった結果として今の段階は、

WA マテ3 2段階目取得

FB マテ3 1段階目取得

イベント期間中にWAを3段階目取得させてFSを1段階目取得くらいはしたいな^^
マテ3取得に苦労してる人は、このイベントを使って覚えさせよう^^
また新鮮な気持ちで楽しめるで^^

くやしいです! - 2012.04.10 Tue

こんちは^^

なんかこんなギャグあったよなww
まぁこれ見て><

epo1.jpg

ってか全体的に薄!!

SSにしたらなんでこんなになるんやろう^^;
まぁ前の記事でエポのこと書いたけど、
この守護ジグは2回目・・・・・
記憶にもこんな感じでうっすら残ってる程度やったな^^;

久しぶり島のタココースいってみたけどマテ3あると範囲広くて、足があっというまに無くなるなww
気が向いたらみんなも遊びにいってみるといいかもw

それにしてもうっすいなぁ・・・・><

祝! - 2012.04.04 Wed

こんちは^^

タイトルの祝ってのはこれw

epo.jpg

今さらこれがなんで祝って思うかもしれんけど、どう思い出しても牛以外でエポ7拾うの初な気がする^^;
もうカバル古い人なら特にやとおもうけど、エポって効果ってよりステータス品の意味合いが強いとおもうw
昔はエポに憧れて、エポつけたくてがんばってた人はかなり多いはずww

俺のエポの歴史は、
最初は守護3エポやな^^
これがあのころは高級品で、リグリーフから出るって噂きいて毎日がんばってたなぁ^^
結局出なくて、チマチマ稼いだお金全財産はたいて露天から買ったなww
つけたときはうれしかったなぁ^^今でもはっきり覚えてるw
そしてそのすぐ後に守護エポ3配るイベント始まっておいおいってなったなww
新規キャラ作ってLV30まで上げればもらえるイベントやったとおもうw
ちゃっかりもらったけどなw

そして、4エポはほしくても手に入らなくて、5エポはペイトランのクエDで出まくってたからわざとクリアーしないで結構な数拾ったかなw

であのころの最高の憧れの6エポ!
これはかなり苦労したw
UGのジャイアンからでるって噂があってギルメンと徹夜で狩りしたのも覚えてるww
まぁでなかったけどな><
で6エポドロップアップイベントがはじまって駅でポロっと落ちたときはうれしかったなぁ^^

7エポは、ギルメンと牛周りしだして、出たのを買い取ったかな^^
これもうれしかったなww

こういう苦労とエポに対する思い入れもあって効果とか関係なくエポって古い人は特にステータスやとおもう^^

で次は8エポ・・・・

どこ??><

これもかなり苦労してるからなぁww
絶対最高の喜びが待ってるはず!!
絶対自力で出したるからな^^

ブログ再開^^ - 2012.04.01 Sun

こんちは^^

ずっと更新さぼってた><
気持ち入れ替えて更新がんばろうかな^^;
ってかなりカバルではいろいろあったなぁ^^
やけんちょっと長い記事になると思うけどいろいろ一気に書くなw

まず、目標にしてた10Gは上エク売れたのもあってあっさり達成!
お金の文字の色が青から黄緑みたいな色になるな^^

で・・・・・・・
5Gでバイクのクリダメ書購入。
前回のリベンジ。
成功率42%。
失敗。
サクっと5Gなくなる><
狩りしながら自分を慰める。
アッサリモチベ復活!

単純な性格でよかったぁぁw

そのあといろいろ小遣いなるような物拾って、今は10G復活!
いつかまたリベンジしてやるw

ってブログさぼってる間に、大型アプデきたな^^

もう大型きてけっこう経つけど、一番俺が楽しんでるのが装備の見た目変更できるようになったことかなw
いろんな組み合わせとかできてけっこう楽しいw
今一番のお気に入りがこれ!

ss3.jpg

ホントは全身チタンにしたかったんやけどな><
これ変更したら変更期間内はキャラ帰属になるからサブWAで手と足使うから断念><
いろいろ武器とかも変えてみたけど一番これがバランスよかったかな^^
満足満足^^

あとはキリアンリングかな^^

ibe1.jpg

何回いくことになるやろうってかなり覚悟はしてたけどあっさり5回くらいで出たかな^^
かなりラッキーやったw
サブは今のとこまだいいかな^^;

あとマテ3か^^

とりあえず1段階目は終了!

bm3.jpg

使ってみた感想は、痛い!だけかなw
いろいろ試行錯誤して使い方考えないといけなぁ^^;
火力は単純にマテ2よりマテ3のほうが上やけど、
基本攻撃に阻害がないってのと、シナジーの重複のさせかたでどえらいくらい火力変わってくるな^^
後は血と相性最悪やから、相手と猫熊次第でけっこう使い分けていきそうになるかなぁって思う^^
たしかにもっさりしてて、他の職と比べるとマテ2と区別化が微妙やけど、
単純に新鮮で楽しいからいいんやねんww
今回の大型で職性能の優越がかなり変わったけど楽しかったら何の職やっててもいいよなw
楽しいのが一番^^

谷は単純に痛いだけww
BLとFS以外、あるていど防御がないとしんどいやろうなぁって思う^^;
これだけ、職に有利不利がはっきりあるDも珍しいなww
このDは自分にあったランク、やりかたでチマチマ遊ぶのが一番いいと思うな^^

ってことでかなり詰め込んで書いたけど、サボってる間のこと一気に書きましたw
これからはまたボチボチ更新していくんでみんなよろしくな^^

あとはこのブログ見てくれてるみんなへ^^

一日一歩^^いろんなことに前向いて一緒にがんばっていこうな^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

