topimage

2012-02

 - --.--.-- --


我慢してよかった>< - 2012.02.25 Sat

こんちは^^

もう2月25日か><年明けて長かったぁ><

何がっていうとやっと!

misubure.jpg

G級レアやっと出たぞww
我慢して毎日コツコツやってよかったな^^
ここからはレアラッシュと行きたいけどまぁそうは甘くないなww
また今日から我慢してこういう喜びがえられるようにがんばろう^^

それと久しぶりにふるはうすのみんなと遊んで楽しかった^^
俺がふるはうすいるときは、とりあえずタイラント1ターンだけ死なないように粘ろうって
今となっては何それ状態やったww
サクサク進んでみんな強くなったなぁって改めて実感^^

こういうときにSS撮ってない俺ってバカやなぁ><

心のアルバムに大事にしまっとくな^^     カッコイイ?


10G貯めよう part2 - 2012.02.20 Mon

こんちは^^

前のこの記事から約10日たった^^

現在約5.1G

10日で1.5くらい貯まった計算か。
10日の間レアまったくなしww
俺なりの金策でほんとコツコツ貯めてる感じやな^^;
レアでれば一気に楽になるんやけどなぁ><
こればっかは運やしな^^;

10日でレアなしで1.5って俺の活動時間からしたらまぁ悪くないペースかもな^^

あと最近垢ハックがすごい多いよな><

ワンステでもやられたし、ふるはうすは大丈夫やったやろうか^^;
とりあえず一ヶ月でもインしてない人はG倉庫使えないようにしたほうがいい。
あとはパス サブパス変えることと落ちるときアイテムを倉庫にいれて倉庫ロックくらいしか対処方法ないかなぁ。

こういう時に、手持ちのお金分かるような記事書くのはあぶないんかもしれんけど、
もう書き出したから最後までやるな^^

一日一歩 ちりも積もれば山となる! - 2012.02.17 Fri

こんちは^^

とうとうやってやったでww

girudo1.jpg

ギルドLV3

まさか3になるとはまったく思ってなかったww
スコア8000やもんな><
これはかなりうれしかった^^

G倉庫1ページ増えたし、とりあえず何か入~れよww
33000はさすがに無いなwww

あと右側のブログパーツに友達のShaneさんの動画を表示されるようにしたから、暇な人は見てみて^^
もう何年も前の動画とかばっかやけど、
ネタ動画もあれば、PV風のもあれば、攻略系もあったり、
あと俺もちょこちょこ出てますww
いろいろと懐かしい動画がいっぱいあるんで、興味ある人は見てみると楽しめるで^^
右側の動画をダブルクリックしたら、Shaneさんの動画リストに飛べるとおもうけんそこにいっぱい動画あります^^

今までありがとう^^ - 2012.02.14 Tue

こんちは^^

タイトルがそれっぽいけど引退しないでww

ってこの前偶然気づいたんやけどWAのマテ解除、予備武器なくてもそのまま武器外せるやん><
いつからそういう使用になったんやろ><
ただでさえ無課金でイベきついに常にグレソ一本持ち歩いてたに><

ってことで、

titan1.jpg


俺がカバル復帰して今のWA作ってからミラージュで拾ってかなりお世話になった武器^^
オスミに変えて、今の赤オスミに変えてからもマテ解除でずっとお世話になってたな^^
思いでも愛着もある武器^^



分解!!

あまりにあっさり分解するけんジャスさんに思い出の品とかすぐ捨てれ人?って聞かれてもうた><ww

大事な人の思い出とかそういうのは捨てれないけど自分の思い出とかそういう品はあっさり捨てれるなww


ってことでこのブログ見てるであろう人のイメージ書いてみるwww

ジャスさん 絶対捨てれなそうやなww思い入れとかなくてもいつか使う?もったいない?で結局どんどん貯まっていくタイプとみたwww

あたしさん 俺と同じで余裕で捨てれるかもwwでもジャスさんと同じでいつか使う?もったいない?ってそこはかぶってるかもなww今まで、あたしさんにプレゼントとかしてきた男!!残念やったなwww

つぶさん 意外とあっさり捨てれそうな気がするwwただ天然で価値があるものまで捨ててしまいそうwww

無双さん 捨てれないタイプな気がするww結構、情に熱いとこあるからなぁww彼女に見つかって怒られるなよww

プラさん 余裕で捨てれるイメージww整理整頓上手かもなww

たかさん 捨てれないタイプな気がするwwいろいろ自分の思い入れのあるものから人からもらった思い入れのあるものまでずっと残してそうww

俺は、さっき書いたけど、自分の思い入れのあるものは邪魔になれば余裕で捨てれるな^^
人からもらったもので思い入れのあるものは今でもいっぱいとってある^^
ただ、人にたいして結構見切りつけるのも早いから、見切りつけたら余裕で捨てるかもww

とりあえずこのブログみてる人ってこのくらいかなww
あくまでもイメージやけんなwww怒るなよw






     

やべ>< - 2012.02.09 Thu

こんちは^^

気づいたら一週間くらい余裕で更新空いてまうな><
そんな記事にするようないいドロップもネタもないしなぁ^^;

イベントはしょうもないし><
それでどうやったら更新ちょこちょこでもできるかなぁって考えたw

ってことでちょこちょこ更新できそうな目標追加w

10G貯める!

ジャスさんも貯たまったことやし俺も貯めてみるかなww

1月8日に戦ブレ+7買って手持ちが何十Mくらいまで無くなって
今2月9日時点で3.65G。

ん?

レア無いって言いながらけっこう貯まってるやん^^
赤コア、白コア、あとちょこちょこした雑貨売って結構貯まるもんやな^^

よし!10G貯める!!
これでブログ更新するのは楽になりそうw
がんばるな^^

ヨシヨシ^^ - 2012.02.04 Sat

こんちは^^

syain2.jpg

ストレスたまったら叫んでみるもんやなww
ってことみたいやけんもっかい叫んどく!

そろそろエポ8くれっちゃ><こんやたぁ!

穴穴穴穴! - 2012.02.03 Fri

こんちは^^

こんなんとか><

kyoubou.jpg

こんなんとか><

kyoubou1.jpg


足りんやろうがこんやたぁ!!

スッキリした^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

