topimage

2012-01

 - --.--.-- --


各職マテ3動画 - 2012.01.28 Sat

WA





アプデの象徴 - 2012.01.26 Thu

こんちは^^

もう大型アプデきて次のアプデはいつかって時期にもうなってるけど、
やっと象徴と言える物拾ったw

buru1.jpg

委託見ててほんとよく拾ってるなぁって思ってたけど今まで一回も拾ったことない俺にとっては不思議でしょうがなかったw
やっと1台目^^;

余韻にひたる間もなくさくっと分解!

buru.jpg


マテコア2個に化けました><
とりあえずなんでもいいから確定書でると楽しめるにな^^;
今度はちょっと買い集めて分解してみるかな^^

クリダメ書狙いの運よければ増幅書ほしいな^^

我慢>< - 2012.01.20 Fri

こんちは^^

今年始まってまったくレアなしwww
我慢の時期に入ったみたい><
最近にいたってはコアすら少ないからなぁww

いつかあける日がくるはずww
それまで我慢やな^^

あとサブのwizも順調に育ってるで^^
今LV61かな^^
wizやって思ったこと!

ダブルキャスター大好き!!

以上!

とりあえず無理やり更新してみた^^;
早くネタできないかなぁ><

埋めてみよう! - 2012.01.10 Tue

こんちは^^

まずはこれ!
aramido2.jpg

なんでSSにしたらこんな画像が汚いんやろ><
滅殺アラミドM頭のダメ16OP
ジャスさんがレイクミラージュで出したみたいで、プレゼントしてくれた^^

ってことで率埋めチャレンジ!
ブログネタ困ってたしこれで一時はネタにできるなw

簡単にやり方説明^^

①まずは1S目にクリダメを一個埋める。
②防具のランダム書をセットして、率埋めチャレンジ

aramido1.jpg

だいたいこうなるなww
まだまだこれからで!

③エクステをさして3S目を失敗させて2S目のOPを消す

Fコア一個セットで成功率13%くらいまで落ちるから、だいたい失敗するな^^
この作業をループして率埋めを狙うわけやな^^

ってことで消す作業^^

aramido.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショウリョウ><


達成! - 2012.01.08 Sun

こんちは^^

思ったより早く一個目標達成できた^^

ibe.jpg

戦ブレ+7が2個そろった^^

つけた感想は・・・・・こんなもんただのステータスやなww
コスパは最悪なくらい悪いから、+3のS1か6ブレで十分やなw
そろえる前から分かってたことやけど、以外と俺もステータスに弱かった・・・・><

まだまだ目標あるからな!
コツコツがんばるな^^

Happy New Year! - 2012.01.01 Sun

あけましておめでとう!
今年もよろしくな^^

aisatu.jpg

ってことで今年の目標でもたてるかな^^

①8エポ2種自力ドロップ
②クリ確上限ルーン2個自力ドロップ
③バイクのスロットにあと2個クリダメか増幅OPを埋める
④戦ブレ+7をもう一個手に入れる
⑤APカンスト
とりあえず個人的な目標で思いつくのはこのくらいかな^^
また今年も一日一歩コツコツやっていくかな^^

あw忘れてた^^;
新年早々こいつ作ってみた^^

wiz.jpg

こいつの成長も楽しみやな^^
いろいろ使用が変わって初めてキャラ作ってやってみたけど、
まず楽しい!
NMをクエで倒しながら、装備品ドロップできるっていい使用やなぁって思う^^
あとはクエの進行も昔みたいにあっちこっち行かないで、流れにそってクエができるのがいいよな^^
シナリオクエのダンジョンも変わってるし、新鮮な気持ちでやれてる^^
ちょこちょこ育てていくかな^^

ってことでコツコツと変わらずやっていくんでみんな今年もよろしくな^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

