topimage

2011-12

 - --.--.-- --


今年もありがとう^^ - 2011.12.30 Fri

こんちは^^

これが今年最後の更新かな^^
目標たててそにむかって一日一歩が俺の遊びかたやけど、
このブログはじめるにあたってたててた目標はけっこう達成できたかなぁ^^

一番大きかったのが武器を完成させれたことかな^^
ちょうどPコア配布イベントが重なって、目標の武器とそれを+15にできたのはほんとラッキーやった^^
この武器できたのはいろんな人の助けのおかげ^^
ありがとうな^^

あと俺がいつも遊ぶ、ジャスさん あたしさんもそれぞれ大きい目標達成できたとおもう^^

ジャスさんはやっぱペイン6自作できたのが一番大きかったかなぁ^^

あたしさんは率15頭完成したのが大きかったかなぁ^^

3人とも無課金で100%ゲーム内通貨のみでの目標達成ww
これぞまさしくゲームやなww
みんなコツコツがんばったとおもう^^

また来年も目標にむかって一緒にコツコツがんばろうな^^

今年もありがとう^^
そして来年もよろしくな^^



メリークリスマス^^ - 2011.12.26 Mon

こんちは^^

せっかくのクリスマスの連休は風邪ひいて全部つぶしてもうた><
大晦日も近いしちゃんと風邪治さないとな><

って風邪の中ちょっと楽になったときインして軽くDいってたけんやけど、

これプレゼント?><

jiguepo.jpg

なんで守護なん><

出るだけいいやんって言う人もいるやろうけど、
エポなんかそうでるもんじゃないからなぁ^^;
やっとでたエポが守護で今度いつエポでるんやろって思うと微妙すぎるww
まぁ連続してポロポロっとでることもあるしな^^
まぁいっかww

この日は城2と島だけいったんやけど城2のラス箱からバンパイアの6耳でたし、
ドロップ自体はよかったな^^

さて今年もあとちょっと^^
もう一回くらいレア拾いたいな^^

よっしゃ! - 2011.12.18 Sun

こんちは^^

今日は朝一発目、3人で寺2行ってきた^^
3人でいくときはいつも6ボスコースなんやけど、その最後の6ボスの箱からうれしいものが出た!

senbure2.jpg

うれしかったなぁ^^
二人にお願いしてかなり格安で買い取らせてもらった^^

ジャスさん あたしさんありがとうな^^
また寺2通わないとな^^

昨日のあほな出費はこれを相場で買ったと思うことにするww
まだひきずって・・・・・・・
二人のおかげで完璧にふっきれたなww
ほんとありがとうな^^

第2弾+11にしてみよう^^ - 2011.12.17 Sat

こんちは^^

ちょっとアプグレは休むつもりが、ちょっとやけくそになってしまうことがあって勢いでやってみたw

勢いでやったせいでブログのこと考えてなかったけんいきなり結果からw

herumu.jpg

赤コア 70個くらいww
今回はあっさりなったな^^
やけくそのノリでやったけんこういう計画性のないアプグレは絶対おすすめできないな^^;


やけくそになった理由はこれ><

ume.jpg


何も語りません><
もう忘れた!!


あと旬な話題^^

daruma1.jpg

ジャスさんがソロダルマから傭兵だしたw
ブログナビのブログはけっこう見てるけど傭兵出たって記事まだ見たことないからかなり出にくいんかもw

OPはこんな感じ^^
daruma.jpg

ノーマルで増幅2%ってけっこういいよな^^
財布にやさしい傭兵や^^
あとはイベント終わるまでカップル出るといいな^^


続続続)+11にしてみよう^^ - 2011.12.13 Tue

こんちは^^

中コアたかくなってきたな><
俺のせいじゃないでww
俺は600K以内しか買ってなかったけんw
さすがに今回のアプグレするにあたってそれじゃぁコアが貯まらないから
700Kにあげたけどな><

ってことでまた結果からやな^^

baik6.jpg


なんとか+11なった><;

中コア 67個
インコア 4個

ちなに11チャレで使ったこのインコア4個・・・・・
失敗しましたww
次の11チャレただの中コアで成功ww
今回11チャレは全部インコアで失敗してて、インコア無くなってからのただの中コアで成功って><
お守りにもなってないなww

ってことで今回つかったコアの合計!

中コア 839
インコア 16

お金の計算はやめとこ><

また気が向いたら何かで第2弾するかな^^

続続)+11にしてみよう^^ - 2011.12.10 Sat

こんちは^^

また買いあさってやってみたww
また結果からやなw


baik5.jpg


中コア 533個

インコア 8個

11チャレ2回して惨敗ですww
分かってたことやけどアプグレはほんと大変やな^^;
まだまだこれからやなw
また中コア集めてきます^^

続)+11にしてみよう^^ - 2011.12.09 Fri

こんちは^^

思いつきではじめたアプグレのために毎日中コア集めにがんばってたんやけど、
どうも250くらいしか持てないっぽいww
別アカは赤コアでいっぱいやし、メインアカしか使えないからなぁ^^;

ってことでぶっこんでみたww

結果からのほうがいっかww



baik4.jpg


使った中コア 239個
インコア 5個

惨敗><

インコア5個でわかるように11チャレは一回しかできなかったなww
ってまだまだこれから!
また中コア集めかぁw
普段あんまりこういう感じでアプグレはしないから結構楽しんでますw

でも・・・・・・・





おそっ!!


タイトルの続が何個で終わるかも楽しみになったきたww
また報告するな^^

+11にしてみよう^^ - 2011.12.07 Wed

こんちは^^

普段あんまり無駄にアプグレとかしないんやけど、ちょっとネタ作り的にもやってみようと思うw
とりあえず、第一弾はこいつ!

baik3.jpg

これの場合は中コアですむし、第一弾としてはまぁいいかもw
前のラムネイベントの中インコアもいっぱい残ったままやしな^^
とりあえず中コア500個貯めてやってみるな^^

さぁどうなることやらww

目標確認 - 2011.12.05 Mon

こんちは^^

12月に入って、島でドレイン一個出たからまぁ幸先いいかな^^
改めて目標確認!

戦神 叡智8エポ

クリ確上限ルーン

戦ブレ+7を2個

バイク3Sすべてに火力OP

戦ブレ+7は買うとして、
あとはドロップするまでひたすらD通いやなww
バイクは手持ちの金と相談しながら分解作業かぁ><
これ以外にもいろいろ細かいのはあるけど、この目標達成の過程でだいたい全部達成できそう^^
また一日一歩がんばるかな^^





ってネタがないけん無理やり更新してみたwww
やっぱSSないとシンプルすぎるなww
まぁこういうときもある^^;

ほんじゃぁまたな^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

