topimage

2011-11

 - --.--.-- --


目標達成! - 2011.11.29 Tue

こんちは^^

無事目標にしてたFBを170にすることができた^^
正直ちょっと反則した気分やけどww

まともに火風呂したのがこれがはじめてやけどあれはずるいっていうかなんっていうかwww

ジャスさんのサブの130のFAと火風呂やけど、えげつないなw
ボーナス経験7M超えが連発とかww
あっさり170にしてもらいました^^;
まぁそれなりポルタで狩りもしたしいっかww

あともう一個目標達成!

meruga.jpg


メインWAとサブWAとこいつで3個目^^
WAの2個はけっこう楽にでたんやけどこいつはほんと苦労したなww

どれくらい出なかったって・・・・・・・・





















moja.jpg



おつかれさん><

ふぅ^^; - 2011.11.26 Sat

こんちは^^

今日はいろいろ考えた結果、バイクの穴あけしてみたw

いろいろ考えた結果っていうよう思いつきみたいな感じ^^;

さっそく手持ちのバイクブルー+9のS1にするべく、マテコアバイク2個と中Fコア10個そろえてやってみた^^







お亡くなりになりました><

分かり安くいうと失敗してバイク消えました><

こうなると意地になってしまうのが俺の性格ww
新たに委託からバイク買って念のために+9まであげて、また材料そろえていざチャレンジ!!





成功!
まったくブログのことが頭になくSS撮ってませんでした><

でもS1じゃぁ意味がないんやなぁw
ってことでS2チャレンジ!!

今度はマテコアバイク4個と中Fコア10個!







お亡くなりになりました><

きっついなぁ><
もうこうなると顔真っ赤><;
委託にあったS1のバイクブルー買ってまた勝負!!










成功!!
なんとかS2バイクの出来上がり><

ここでやっとブログのこと思い出したww
ってことでSSww
baik3.jpg

とりあえずクリダメ埋めた^^
8%って大きいなぁw
2S目にまたクリダメ埋めると16%ついてトータル24%になるらしい^^
確定書が一番問題やけど気長にやってみるかな^^

新たな目標!
あとは中エクさすだけで3Sになるから、3Sとにあく火力OPを埋めること!!

また達成にむけて一日一歩がんばるかな^^

HAPPY - 2011.11.22 Tue

こんちは^^

今日はハッピーな日やった^^

まずはこれ!

pein1.jpg

2個目のペイン成功!
すごいとしか言いようがないなw
何がすごいって根性!忍耐!
近くで相当失敗してるの見てるからなぁ^^
諦めずに目標であった2個作ってしまうってほんとすごいな^^
おめでとう^^それとありがとう^^
あとはのんびりでって思ってたらリングを今度したいらしいww
マニアやなww
またコツコツがんばろう^^

それともう一個いい事^^

これ!

raika1.jpg

城1はかなり行ってるけど初めて使えるライカヌスがでた^^
ってWAで行ってたんやけどな><

幸運なことに夜行くときはジャスさんとPT組んで行くんやけど、
ちょうどその時にでてくれたww
でもここからが問題!
ジャスさんをまず城1に入れて、ラス箱のとこに来るように言って、
俺はFBでアイスからここまで間に合うやろうかって最大の問題やったw
これ以上あわてたことないなww
フェードダッシュ様様!
なんとか中に入って無事間に合ったぁ><
ほんと消えなくてよかった^^

raika.jpg

とりあえず9にして使えるようにしてみた^^
さすがにサブやけん11は考えるとこやけど、とりあえずこれで一時は遊んでみようかな^^
とにかく今日はうれしい日やった^^

イベント - 2011.11.20 Sun

こんちは^^

ブログ書くの遅くなったけど5周年イベント始まったな^^
まずはこれ^^

inosisi.jpg

こいつ倒してアイテム集めて、カクテルと交換してもらうんやけど、
とにかく硬くてめんどうww
そこでちょっとした豆知識w

これまでこの手のイベントMOBってけっこう出てきたんやけど、
こいつ殴るのにアタックとか増幅いっさい関係ないけん^^
LV補正によって与えるダメが決まってくるから、
あとはクリ率とクリダメと追加ダメ頼みになってくるな^^
一番早いのがやっぱBL。
マテして追加ダメのバフつかって、殴ってバフきれたらリログ繰り返すのが一番早い気がする^^

あとの職は使用時間が短いスキルでペチペチ放置しながらやるしかないなw
俺のWAでアロー放置で20分くらいかなぁ><
やってみた感想としては全然楽しくないけんもうやめたww
やけん一回だけカクテル交換してバッジの権利だけ確保してこいつは終了!!

もう一個のイベントが週末の決まった時間経験値500%アップ!!
これはびっくりしたなww
ってことで

ss2.jpg

こいつをイベント中に170にする!
せっかくFBやに、170にしないともったいないって前々から思ってたけどなかなか><
いい機会やしとうとう170にする決心をしましたw
昨日一回火風呂して、現在167
火風呂も楽しくないけんあんま好きじゃないんやなぁ><
狩場こんでるししょうがないな^^;
とりあえず目標は決まったから一日一歩がんばるな^^

まさかの想定外 - 2011.11.16 Wed

こんちは^^

想定外な出来事!!

ex1.jpg


ex.jpg

まさかここで出るとはなww

もうドレイン2個は手に入ったし、ジグ装備なら、シエナ2とか城2のほうがいいしっていまさらジグエポもなぁって島に行くモチベがけっこう下がってたとこにこれww
これは想定してなかったなww

今の使用はこれがあるからなぁw
どのDでもポロっと上エクってパターンがあるww
一気にまたやる気復活やなw
また一日一歩ずつがんばらんとな^^

ザ・ン・ネ・ン - 2011.11.14 Mon

こんちは^^

とうとう完璧に波がひいてもうたwww
最近はまったくレアなし><w

misuriru.jpg

トレインでこんなんでたり><


titan.jpg

ジャスさんはレイクでこんなん出したり><


そろそろいいことないやろうかww
かすかに期待してまたD通ってきます^^v

KUーRU - 2011.11.06 Sun

こんちは^^

昨日、城1で狙ってた装備がでた^^

tera1.jpg

サブのFB用の体w
このFBは見た目重視で楽しもうって思ってたんで、狙ってた体が出てうれしかった^^
さっそく使えるようにして、


ss2.jpg


KUーRU!

やっぱテラ装備のエポ7が一番好きやなww
サブっていってもこのFBかなり古くて、俺を昔から知ってるとは今でもフリさんって呼ぶ人が結構多い^^
そのころまだエポ7とかかなり珍しかったころに、ギルドで牛を狩って出たエポ7を買い取って初めてつけたころのうれしかった思いや、楽しかった思いとかこの見た目にすることでいろいろ思い出す^^

初めてつけたときも

KUーRU!
ってかなりうれしかったな^^

そういう思いもありこのFBはこれにこだわってる^^
今後エポ8拾っても、こいつずっとこのままやなww

その当時よりちょっと後やけどかなり昔のカバルのPVコンテストの動画^^
友達が撮影かなりがんばってたなw

ここに出てるBLとFBが俺ですw









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

