topimage

2011-10

 - --.--.-- --


ハロウィンイベント - 2011.10.29 Sat

こんちは^^

まずは小遣いゲット!
syain.jpg

なんでFS><って思うけど贅沢いったら後が怖いなww
素直にうれしかったww

先週からハロウィンイベント始まったな^^
ランタン狩ってみたけど、
どのマップでも出るケーキの数は一緒みたいやなw
わざわざUG以降のマップでマテして刈るよりも、フォートまでのマップで楽して狩ったほうがいいかも^^
まぁいればの話やけど^^;いるのは確実にUG以降のほうがいるなww
交換アイテムで目当てのものっていったらやっぱプレミアDXDになるんかなぁ^^
結構行ってみたけど、白コアはたしかによく出る気がする^^
せっかくならとんでもないレア出してみたいけど、まぁ普段は課金のチケやし、イベント期間はたっぷり行ってみようかな^^
後、行った感じやと、あんまりノーマルとイージーって行ったことないからたぶんやけど、難易度的にはイージーくらいやと思う^^
間違いなくハードよりは楽な使用になってるからDXDが苦手であんまり行かないって人もこの機会に行ってみるのもいいかも^^
とんでもないレア出るかもしれんでww

アップデート感想+メモ - 2011.10.26 Wed

こんちは^^

アップデートの感想は、まずいらんことしすぎww
バフの音変わったり、必要以上に説明でるようになったり、マテの切れ際のスキルモーションカットできなくなったり・・・・・

もし俺がここの会社の部長かなんかで、社員から、
「今回はこういうとこ変えようと思います^^」
って言われたら、
「何か意味ある?もうちょっと考えようか^^」
って言うと思う、いらんことばっかやなww

唯一興味あるのはバイクの使用くらいかな^^
まぁこれも、安易な考えやなぁって思うけどww
バイクにOPつけれるのは良いとして、そのためにバイクやボード壊すってひどいよなww
今出やすくなったとはいってもそんなボロボロでるわけじゃないしなぁw
課金ボード買って壊す人とか出てきそうやな^^;
まぁいろいろ言ってもしょうがないけん、のんびりバイクにOPつけていこうかな^^

baik.jpg


baik2.jpg

これ見て分かるように、バイクブルーにOPつけたほうがかなり安くすむし、
バイクにエピックつけるFCは神剣のマップにでるMOBかららしいから、かなりきつそうなこと考えると、
ブルーで3S目指したほうがいい気がするな^^

エピックつけれたとしても、RWとブルーの差がちょっとってのもあるしw
メインになる穴埋めのOPはブルーもRWも同じってことになってるしww

ってか確定書がかなりレアっぽいけどww
まぁのんびり様子見ながら金策しかないな^^

なんか怖!@@ - 2011.10.22 Sat

こんちは^^

波来てる?ww

まずはこれ^^

jigu3.jpg

城2のジニーの箱から^^
ちょっと前にジグ出たばっかやけん、え?ってちょっと止まってもうたww

そして、
mimi.jpg

寺2のドロップ変わってどの箱からも7アクセとかエポ8でるようになって、3人で6ボスコース行くようにして初のレアかな^^
次は7ブレ出したいなww
手持ちに余裕があったら買い取るww
安めでお願いします><ww

あとはこれw

dame.jpg

どのルーンもでる確率的にはそこまで変わらないと思うけど、これはよくでるなww
まぁ小遣いなるし出ないよりはいいけど
次はシエナ2で上限ルーンだしたいんやけどこれがなかなかでない><

波きてるうちに出したいなww

って明日から波引いてるかもwww

ボルケで中エク出たから調子のって上エク作ってみたら失敗><
そこまで甘くなかったなww

いいねぇ~ - 2011.10.20 Thu

こんちは^^

タイトルのいいねぇ~やけど他県の人はどうかわからんけど、
大分の人はかなりよく使うかもしれん言葉w

子供のころからよく使ってたかなww
なんか良いことあると、みんなでつねにいいねぇ~って口をそろえたように言ってたなw
文字やとなんって説明していいか分からんけど、ねぇ~のとこが、ねじゃなくてねぇ~なんやな^?^
説明って難しいな><

ってことでいいねぇ~な出来事ww

jigu2.jpg

城2のマガの箱やな^^
99装備とは相性悪いけどジグはけっこうでてるな^^

いい小遣いなればいいけどなぁ^^

ジャスさんとあたしさんが大分の人やったらチャットにいいねぇ~が3個並ぶはずww

ジャスさんもちょっと違和感あったみたいやけど、
俺の中で区別があるにww

いいね^^は人事かなwwよかったね^^に近い意味でいいね^^って使うなww
いいねぇ~は自分もその中にいる時かなww

まぁ標準語しゃべれないしチャットでも標準語ムリな俺は、語尾にねって使うことないな><
なんかサブイボでるww

オイッス^^ - 2011.10.16 Sun

こんちは^^

ちょっと前に城1でまた初物拾った^^

tera2.jpg

もう珍しくない物やけどアプデ以降かなり城1行ってるけどS1凶暴品は初w
やっとこれでまぁアプデ堪能?した感じかなwwっておそ><

サブにFBいるからそれで使うために、

tera.jpg

使えるようにしたけど、これ長いことカバルやってる人はわかると思うけど、
昔からしたらありえないくらいすごい装備でなw
S1の増幅7%自体も奇跡の一品っていってもいいくらいの物で、それにドレインが埋まってるって、
こういうのが今はあっさり作れてしまうww

最近カバルはじめた人はって・・・・・
じじぃがよく言う最近のわかいもんはってのに似たようなこと言いそうになった><
歳かな><

いろいろ - 2011.10.10 Mon

こんちは^^

まずは

dorein.jpg

目標達成!

LV2~3の450は結構きつかったな^^;
50づつ目標にしてコツコツやったww
次は上限ルーン待ちやけんのんびり700まで貯めるかな^^
今まで覚えたルーンで自力で取れるルーンは絶対買わないw
買ってもAPたりないし、のんびりドロップするまでAP貯めw

そして城1でまた初めての物拾った^^
senbure1.jpg

ラス箱から^^
って寺2で出てたアクセが城1ででるんやなw
島でも出てるみたいやし、城1以降のいろんなDででるんかもな^^
でも、個人的には能力一緒とはいっても、やっぱS1にS増幅埋まってるほうが好きやなw


そしてこれは一瞬時間止まったなw

rw.jpg

もじゃB2のグルグル部屋のとこのボスから^^
でるって話は聞いたことあるけど、
まさか出るとはなw
ほんと、ジャスさんと二人で一瞬動きも会話も止まったなww


10月は今のとこドロップは結構好調やな^^
ドロップも波あるからどっかで一気に波ひくんやろうけど、
まぁD自体が好きやからな^^
またコツコツいろんなD行きたいな^^

小遣い - 2011.10.08 Sat

こんちは^^

まずは城1のぐぉぉぉの箱からw

misute.jpg

大型アプデきて、城1はかなり行ったけど実は凶暴はこれがはじめて^^;
俺じゃなくてジャスさんが箱あけたんやけどな^^;
まぁ穴空いてないけどいっかw

小遣いゲット!


次はシエナ1のラス箱から、

makou.jpg

小遣いゲット!!

こいうのがちょくちょく出てくれるとうれしいなw
ってこやって記事にしてみると、けっこうドロップいいように見えるけど、
大体はまず!!っていつも言ってるなw

もうカバル初めて長いけど、まだまだ白コアよく出るだけで喜べますww





幸先良し! - 2011.10.06 Thu

こんちは^^

10月はじまってすぐ、まずレア一個目^^

jigu1.jpg


城2のマガの箱からでた^^
まだジャスさんにはなんかとりついてるみたいやなww

ってかこのブログ初めて一ヶ月くらいたつんかな^^
人のブログみたりしてよく友達と、レアよく出してるよなぁとか俺らなんでこんなまずいんやろぅとか結構話してたんやけど、一ヶ月たって振り返ってみると、それなりにレアは出てるしそれなりのCABALブログに記事を見た感じやとなってるような気もするwww

こやって記録残してないと、うまかったことなんか一週間もすれば忘れてしまうよなww
一週間もたてば、まず><ってDいくたびに言ってるかもwww

さて、次はいつレアでるやろうなww

目標達成w(゚ロ゚)w - 2011.10.04 Tue

pein.jpg


おめでとう!!

アミュ製造を初めて最初からここまでずっと横で見てきたから俺が作ったかのようにうれしかったなw

ペイン6作れるようになって、トータル何個チャレンジしたやろww
ざっと計算しても100以上はやってるとおもう><
今までは来週末チャレンジしてみようって決めてやってたけど、

昨日はいきなり製造始めだして2個目の製造でペインできたんかな^^
そばで見てて思ったことは、



俺には無理!!

諦めずにやってよかったな^^
まぁいろんな勘定はやめとこうなwwww
自分で作ったものを自分で使う喜びが目的やしな^^

まだまだお互いいろんな目標あるけん、これからも楽しみながらがんばろう^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

