topimage

2011-09

 - --.--.-- --


目標達成! - 2011.09.29 Thu

こんちは^^


buki2.jpg


目標達成!!


ss.jpg


ss1.jpg


ここまでくるのにいろいろあったけど、
もう言葉はいらないなw

無事到着 - 2011.09.28 Wed

ブログ書き出していつもこの書き始めってどうスタートするかで悩む><w
でもいい解決方法思いついたww

挨拶から始めれば悩まずにすみそうww
ってことで・・・・

こんちは^^

この前のAPイベントの報酬が無事到着しました^^

pkoa.jpg

これをどう有効に使うかな^^
NASの新アイテムで、アプグレ時のペナを無くすアイテムが出たしで、考えて有効に使わないとな^^

ってかもっとPコアはピカピカして綺麗やになぁ><
前から思ってたけど、SSにするとなんか画像が汚いよな^^;
いろいろ試行錯誤してみるな><

マスク - 2011.09.25 Sun

10日くらいメキシコ旅行行ってたジャスさんが帰ってきたw

俺の中でメキシコっていえばプロレスww
俺がメキシコいったらそれくらいしか楽しみないかもw

レスラーは見なかったみたいやけど、お土産用のマスクはいっぱい売ってたみたい^^
お土産でマスク頼めばよかったかなww

そんな話をしつつ、ジャスさんとあたしさんと3人でシエナ1に行ってきた^^

そ~~してそして・・・・


ラスボス倒して、ジャスさんがおまけの箱空けにいったときびっくりするの出しやがったww


wi.jpg


確率9%のS2マスクww

びっくりやなww
お土産のマスクもいいなぁって思ったけど結果マクク出したしおkやなww

メキシコからなんかつれて帰ってきたんかもなww
大事にしろなwww

続)不具合 - 2011.09.23 Fri

また同じ現象になった。
問い合わせメールしたけどまだなんの返事もないしほんと対応がおそいよな><

でもまたなったことで気づいたことがある。
どうも原因はIPっぽい。

サブアカとメインアカ何回か行き来してたら、同じ現象になった。
前なったときもそうやったし、
同一IPがログインを短時間で繰り返すと、そうなるっぽい。
俺の場合は、PC再起したらログインできるようになったけど、
何日もインできない人もいるらしいから、
サブアカ持ってる人は気をつけたほうがいいな。

不具合 - 2011.09.21 Wed

今日、再起してインしようとしたらIDとパスあってるはずやに、間違いになった。

何回ちゃんと確認してやってもダメやったな。
前にジャスさんが似たような症状を話してた気もするんやけどなぁ。
1時間後くらいにもう一回やったらインできたけど、
こういう不具合があると今後不安でな。
別サバの人は、もう二日くらいインできないみたいやし、
早く運営が把握して公式で不具合認定してほしいけどな。
問い合わせメールはしたから、早いとこ対処してほしいな。

進展あったらまた記事にするな^^

ん~~? - 2011.09.18 Sun

率埋めした武器を強化してみた^^

赤コアのみで+10になったから、インコア4個セットしてやってみた・・・・・



失敗><


そこから7まで下がってもうた><
手持ちのコアが600個くらいあったから、
全部つっこむつもりでやってみた・・・・・


buki1.jpg


赤コアのみで+7からストレートで+11!
赤コアいっぱい残ってるけどさすがにここでストップ^^;

ん~~~インコアってやっぱりお守り程度のものやな^^;

今後この武器をどこまでアプグレするか考え中。

①イベント報酬のPコアと、あと2個Pコア代行で14まであげて、
また今後こういうイベントありそうやからそのときPコアもらえたらそれで15にするか、

②12まであげてPコアで一気に15までもっていくか、

③14まであげてPコアで15までもっていくか、

たぶん①が結果一番お金かからないような気がするなぁ

もうちょっと考えてみるか^^;

よしよし! - 2011.09.17 Sat

これまでラムネを2Gくらい飲んだんやけど、いいのでドレインルーンくらいかな><
さすがに身の危険をそろそろ感じてたんやけど、
ちょうどいいときに武器の率埋め代行の募集があった^^
悩むことなく即決やなw
前、こういう武器を作ろうとして、武器と上エク燃やしてるからなぁ><
最大のリベンジのチャンスを逃すわけないな^^

ってことで、たまたま委託で友達が凶暴の赤オスミダイカタナ売ってたので、
それを売ってもらって、
とりあえず+9にあげて穴埋めの成功率を高くして、
代行してもらいました^^

+9での成功率が90%!
普通なら余裕やけどこういうときはドキドキするな^^
代行してくれた人があっさりと穴埋めしてサクっと成功!!


buki.jpg

やっとここまで来た><
これをするのにエポ7を換算したからなくなったけど、
エポ7くらいは自力で出せそう^^
十分満足する結果や^^
あとは上エクやけどこれもコツコツやってたらいずれ手に入るとおもう・・・・たぶん^^;

なんでダイカタナかってのは単純にグレソ飽きただけw
見た目の問題でダイカタナにしたww
あとなんで滅殺じゃなくて凶暴にしたかって言うと、
計算してみると、MOBの防御が1200くらいを境目に滅殺よりも凶暴のほうが火力は高かったからやな^^
城1のMOBで言うと、マガ以外のボスは大体1200より上やからこっちのほうが良いかなぁって思った^^

ってことで大きな目標にしてた、武器の8割は達成かな^^
あと2割はコツコツやってなんとかこの武器仕上げて使えるようにしたいな^^

ラムネ2G以上飲んで倒れそうやったけど結果満足^^
また一日一歩がんばろ^^

m(;∇;)m  - 2011.09.16 Fri

552Pスタート。


ap13.jpg

+32P。

ゴールm(;∇;)m

俺には500ってかなりきつかったけん、ノルマ達成はうれしかったなぁw
反面、終わってちょっと寂しい気もするww

とか言いながらさっそく貯めたAPをラムネから出た唯一使えるドレインルーンに一気につっこんだw

dore.jpg

564P使ってLV2までギリ上がったw
血を使うWAにとってはこの2%ってかなり大事w
ドレインルーンはLV3でカンストやから、またちょこちょこ毎日狩りしてカンスト目指すかな^^
新たな目標やな^^



そしてまた今日もラムネ600本飲んだ・・・・・










そろそろ運ありそうな友達にラムネ飲む代行頼もうかと思った><

>へ<; - 2011.09.15 Thu

522Pスタート。

ap12.jpg

+30。

達成!
ゴールまで@32P。

今日は息抜きのためDばっか行くつもりやったけどやっぱダメやな><
APが気になるww
あとちょっとやしゴールしてからDにするかww



今日もラムネ600本飲んだ・・・・・


bato.jpg





気絶しそう・・・・・>へ<;

^◎^;; - 2011.09.14 Wed

492Pスタート。

ap11.jpg


+30P。
^◎^;;セーフ
ゴールまで@62P。

最近狩りするとやたら眠い><
明日くらいちょっとAP忘れて息抜きするかな^^


そしてまたラムネ600本飲んだ・・・・・
















腹プック~~~><

(o^ー') - 2011.09.13 Tue

454Pスタート。

ap10.jpg


+38P。

(o^ー')達成!

84Pスタートやったからやっと残り100切ったな^^;
ここからはカウントダウン^^
ゴールが584P。
@92Pやな^^
ここまでくるとゴール見えてきた^^
明日もがんばらんとな^^

ってラムネまた600本飲んだ・・・・
腹壊しただけ><

(@Д@; セーフ・・・ - 2011.09.12 Mon

424Pスタート。

ap9.jpg


(@Д@; セーフ・・・

30いってよかった^^;

ラムネ600本飲んだ・・・・・

腹パンパンになっただけ><


また明日も飲むか^^;

\(^ ^)/ - 2011.09.10 Sat

380Pスタート。

ap8.jpg

+44P。
\(^ ^)/達成!

早くAP稼ぎから開放されたい><

@O@v - 2011.09.10 Sat

346Pスタート。

ap7.jpg

+34P。
ノルマ達成!

狩りしてノルマ達成したあとは、いつもラムネ100本飲むのが日課なんやけど、
そのとき変わったものが出たw

ramune.jpg

びっくりしたww
もかしたら出るかもしれんから、前ドロップしたドレインルーンは使わないでとっといたけど、
まさか出るとはなぁw
ってことで、前ドロップしたドレインルーンはジャスさん行きで、
結果、大きな目標の1個のドレイン2個ドロップが達成されてもうたww
なんか、ずるした感じで消化不良ww
まぁ結果2個あるわけやしいっかwww

そのあと城2で、

kuri.jpg

クリダメルーン^^
このルーンとはかなり相性よくて4個目くらいかもw
そのせいかわからんけどほかのルーンにはかなり嫌われてるな><
今はイベント中でAP消費のためにクリダメルーン使う人多いみたいで、
品薄状態やった^^
ちょっとたかめで委託で販売中w
売れたらいい小遣いやな^^

^▽^v - 2011.09.09 Fri

310Pスタート。

ap6.jpg

+36。

達成^▽^

今日は一緒にイベントノルマがんばってきたジャスさんが一番にノルマ達成した^^
180カンストおめでとう^^
が喜んでばっかもいられんな><
期限3日のPコアw
これがかなりにくせものww
すんなりアプグレいくといいけどなぁ^^
ジャスさんのオーブは帰属やし願うしかない!

^@^v - 2011.09.08 Thu

263Pスタート。

ap5.jpg

+47P。
達成^^

前のフォントイベント品の戦ブレが今日で消えた><
bure.jpg

どう粘っても今日が期限いっぱいなんで、もうこのブレス持ってる人誰もいないな^^;
いいブレスやったになぁ><
最初のほうは消えたときのこと考えてなるべく使わないようにサブ用にしてたけど、
性能よすぎて結局かなり使ってたなw
無くなったからってD自体にそう影響はないやろうけど、
ダメの数字みてものたりなくなるんかもなww
早いとこ忘れてしまおうw

^^v - 2011.09.07 Wed

219Pスタート。

ap4.jpg

+44P。

ノルマ達成^^
ってか一応イベントノルマ達成まで毎日記録残していこうと思うけど、
タイトル困るな^^;
顔文字楽やけん顔文字にしよっかなw

ノルマ達成^^ - 2011.09.06 Tue

178Pスタート。

ap3.jpg

+41P。このペースやったら予定より早く終わりそう^^
平日はきついかなぁって思ってたけど、
一緒の目標もって狩りする友達がいるってのが大きいな^^
今日は、ジャスさん あたしさん つぶさんと2時間くらい狩りしたんかなぁ^^
一人じゃ絶対ムリ><
ありがとうな^^
みんなでイベントノルマをクリアーしたいな^^
一緒にがんばろうな^^

疲れたーー; - 2011.09.05 Mon

120Pスタート。

ap2.jpg

結構狩りがんばってあとは城2、シエナ2のソウルクエとかでなんとか58あがったな><
この28の貯金に甘えることなく明日も30貯めないとな^^;
どっかで甘えてまいそうww

あと最近けっこうドロップいいかも^^

atak.jpg

久しぶりのアタックルーン^^
いい小遣いやな^^

あとは今日の城2で、


jigu.jpg

こんな早くまた出るとは思わんかったww
びっくりしたな

これもまたいい小遣い^^
これがあるからだいたいまずいDもずっといけるんやなww
昔のほうが絶対まずかったけどw
今のほうが夢は持てると思う^^
今度はいつになるやろうなぁww
かなりごぶさたになりそうや><w


結構しんどい>< - 2011.09.03 Sat

90Pスタート。

ap1.jpg

なんとかノルマ達成><

つぶさんのサブらしきキャラが写ってたから一緒にアップww

30貯めてみた感想。

日曜なら普通にいけそう^^
平日はAPあげ作業だけになりそうな予感><

できるだけがんばって平日でもちょっとはD行きたいな^^;
また明日がんばろう^^

イベント - 2011.09.03 Sat

今やってるイベントのLVアップイベントみたいなので変更があったな^^;
LV180のノルマがAP5000やったのが500に変更になったw
一瞬、おお!って思ったけど、冷静に考えてみると、
5000やと最初からムリってわかってて逆に楽やったw
500ってなると、イベントはじまって今までAPどれくらい貯まったかわからんから、
今日からカウントしたほうが確実かな^^;
ってことで計算してみると、イベント最終日まで17日。
それまで500貯めるってことは約一日30P・・・・・
俺にとっては30ってギリギリきついラインやな><
でもせっかくやしドレインルーンのAPもいるからちょっとやってみるかな^^

とりあえずスタートがここ!

ap.jpg

今日終わった時点で今90P・・・・・
変更になってること今日気づいたしな><
明日から明日から><;
ってことで明日からノルマ30がんばろうと思う^^
ちょっとイベント期間中はメモみたいな記事が多いと思うけど、
ネタあったらなるべく書いていくな^^

^^v ><q @@d - 2011.09.01 Thu

senbure.jpg

相当久しぶりに戦ブレ拾ったw
何ヶ月ぶりくらいな気がする^^;
安くなったとはいえ、まだまだこういうのでテンションあがるなw

そして、

doro.jpg

ボルケのラス箱からポロっと・・・・
安くなったとはいえ、まだまだこういうのでテンションあがる?・・・・・あがりません><
前はGクラスの物やったになぁ><
一応委託に出したけど、分解することになりそうww

そして、

doro1.jpg

これは文句なしにテンションあがったwww
アプデ以降、いろんな人が凶暴の防具拾って、アプデ満喫してる中で、
俺もけっこうDいってるんやけどまったく出なかったww
やっとアプデ実感できたなw
満喫まではまだまだ遠いけどww

あ!
あと関係ない話やけど、
よくチャットで俺、濁点と丸を間違えてつっこまれるんやけど、
このSS見たとおりww
このSS見て全然区別つくやん!!って言う人は視力4.0くらいあるとおもうw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

