topimage

2017-06

 - --.--.-- --


またイベント><w - 2013.07.01 Mon

こんちは^^

明日のメンテでまたイベント来るっぽいなw
イベントってワクワクするもんやと思うけどちょっと憂鬱になるのはなんやろうなw
まぁいいやw

ちょっと気になった動画紹介






いろんな装備紹介の動画なんやろうけど、
こんだけ装備そろってて、一つも増幅3個埋めの装備がないんやなぁ
たぶん増幅書で埋めてるとは思うんやけど、
S1に増幅埋めるやろうかっていう疑問もある。
でも全部がなるほどって納得できる答えって、増幅にもクリダメみたいに上限がある?
って考えると納得はできるんやなぁ。

例)2スロットにクリダメ2個埋めるとクリダメ20%
  これに上エク使うと、クリダメ24%
  そして3スロ目にクリダメ埋めると25%
  スロットから適用されるクリダメ上限は25%

みたいな感じで増幅にも上限あるんやろうか。。。

でもかなり前やけど、水さんのブログでS2のシャイン足に上エクさして3スロット全部増幅埋めてるSS見たんやけどなぁ。。。。
確認しに行ったけどもう無かった><
かなり前のSSやけん使用が変わってるってこともありえるし、
そのまま今も上限がないなら、動画の装備がちょっと謎なんやなぁ><

運営にメールしてみたけど、アホか!教えれるわけないやん!って言われました><v

moya.jpg

ぶち投げてぇw


CABALやりてぇ! - 2013.02.24 Sun

こんちは^^

やる気落ちて見る動画紹介w



やる気アップのポイントはタイラント戦!
WAの立ち回りが見てて気持ちがいいなw
いろいろ考えて計算してやってるなぁって思う^^
今回のアプデでWAの阻害要因としての役割も大きくなったから、この動画の使用と今の使用は違うけど、いろいろと参考にもなる動画^^

こういう動画見るとCABALやりてぇってなるなw

って日本の動画でもいろいろ好きな動画あるんやけど、無許可でのせるわけにもいかないし、知り合い少ないしで、遠慮してます><w

とにかくやる気下がったときは動画見るのおすすめw

ネタ考えた! - 2013.02.10 Sun

こんちは^^

ネタがなくてもどやって更新するか考えたw
結構CABALの動画が好きで見るんやけど、WAの動画が圧倒的に少ないw
バフP使ってる動画があんま好きじゃなくてバフP使ってないのしかあんま見ないんやけど、
WA動画が少ない理由・・・・・ワカルヨナ

ってことで、貴重なWA動画の中でもモチベあげてくれる動画を、
自分がモチベ下がったときすぐ見やすいようにってのもかねて、のせていこうと思った^^

まずはマテ3実装当時よく見てた動画




たぶん、体と足がダブル増幅とジグイベの上限手とジグイベの率7ダメ40の頭とジググレソの率14ダメ80かなぁ
画質よくないから分かりにくいけどオーラ入れたときにダメ40の増幅7に変えてるんかなぁ
火力はかなり高いと思う^^
これだけの火力あったら、谷のラスボスはボスのライフきっかけでインターバルあるから、火力特化のゴリ押しでいけるんやろうなw

で俺が唯一みたことあるWAのマンティコアソロ
たぶん同じ人がやってるかな^^




WAって楽しいやろ?><w


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

