topimage

2017-11

 - --.--.-- --


メモ - 2016.03.19 Sat

+7チャレ 失敗①~秘薬
+8チャレ 失敗①~秘薬
+9チャレ 失敗②~秘薬
+10チャレ 失敗②~秘薬②

チャーム - 2012.08.09 Thu

tya-mu.jpg

tya-mu1.jpg

成功率とOP考えたら+3で止めてあとは材料集めかな^^

 - 2012.07.11 Wed

こんちは^^

tani1.jpg

いつか><
ってこういうの出たってジャスさんに報告してたら、谷ハードに行きたくなったらしくFS育てはじめたww
エスケなしの防御装備なしで確実に安定できるからなぁww
俺と似て貧乏性やしww

ってことやけんちょっと谷のポイントでもメモに残しとくな^^

谷の一番のポイントはやっぱ橋のカエルかなぁ^^
あそこ次第でかなり時間が変わる^^
いろいろ集め方はあるんやろうけど、俺のやり方^^

まずは、
tani2.jpg

あの橋ってまっすぐなように見えてSSの赤線から微妙にカーブしてるんやな^^
そのカーブが曲者wそこでけっこうカエルが詰まってうまく集まらないことが多い^^
詰まってしまうと手前のカエルをさげつつ動かしたりとか無駄な時間がかかる^^
やけんあの赤線の手前で全部集めるようにするといいかなぁ^^

で集め方は、
tani5.jpg

赤丸の中にいる一番手前のカエルにまずはFキック。
そしたらそのカエルの真横にカエルがくる。
そのカエルを踏みつける!!(踏むっていうのは上に重なった状態になるってことなww)
そしたら目の前に2匹カエルが来る。
そしてまた踏みつける!!
これをそのままやったら痛いから、阻害攻撃いれつつやる。

そしたら、
tani3.jpg

こんな感じで全部集まる^^
全部集めたら痛くない?って思うかもしれんけど、
FSのTR、CPスキルの射程を使って、
SSみたいに最後尾のカエルのとこを立ち位置にして殴ると、
奥の4匹は攻撃してこない状態やけんそんな痛くないかなぁ^^
それでも痛いって場合は、
TR→CP→シールドレイでオレターンできるから大丈夫やな^^
できるだけ、早く雑魚処理したいから、耐えれるとこはターンじゃなく一気に倒したほうがいいかも^^

あとはボスをどう倒すは、
AODでマテ3のみ!

boss1.jpg

この中ボスは、AABA必殺AABA BAAB ABAA必殺
このループでいいと思う^^

boss2.jpg

この3姉妹は、末っ子と次女は中ボスと同じ感じでおkw

長女がちょっと気が強い難しい子やなww
AODしてても1000上食らう><

立ち居地についてAODする前にくらうのが一番危ないから

tani4.jpg

SSみたいに蛇を釣って、そこからマテ3で殴って長女でたらすぐAODできるようにする^^
コンボは3セットやとLV低いのもあるしやわいのもあってかなり痛いから、

AABA必殺 AABA ABAA必殺のループか、
AABA必殺 ABAA必殺のループがいいとおもう^^
3姉妹は中ボスと違って結構硬いからBAAB使うよりABAAのほうがダメがのびるな^^

あとはAOD切れる前にリログして、次入るときは外でマテ3とAODかけて入って、殴る感じ^^

このやりかたで、そんな装備とかそろえなくても155で谷ハードデビューできるはず!

ってまぁジャスさんのFSLV55やったなww
ブログ更新したいけどネタないついでに早めに書いてもうたww

今からもで予習でもしとけぇww

各職マテ3動画 - 2012.01.28 Sat

WA




アップデート感想+メモ - 2011.10.26 Wed

こんちは^^

アップデートの感想は、まずいらんことしすぎww
バフの音変わったり、必要以上に説明でるようになったり、マテの切れ際のスキルモーションカットできなくなったり・・・・・

もし俺がここの会社の部長かなんかで、社員から、
「今回はこういうとこ変えようと思います^^」
って言われたら、
「何か意味ある?もうちょっと考えようか^^」
って言うと思う、いらんことばっかやなww

唯一興味あるのはバイクの使用くらいかな^^
まぁこれも、安易な考えやなぁって思うけどww
バイクにOPつけれるのは良いとして、そのためにバイクやボード壊すってひどいよなww
今出やすくなったとはいってもそんなボロボロでるわけじゃないしなぁw
課金ボード買って壊す人とか出てきそうやな^^;
まぁいろいろ言ってもしょうがないけん、のんびりバイクにOPつけていこうかな^^

baik.jpg


baik2.jpg

これ見て分かるように、バイクブルーにOPつけたほうがかなり安くすむし、
バイクにエピックつけるFCは神剣のマップにでるMOBかららしいから、かなりきつそうなこと考えると、
ブルーで3S目指したほうがいい気がするな^^

エピックつけれたとしても、RWとブルーの差がちょっとってのもあるしw
メインになる穴埋めのOPはブルーもRWも同じってことになってるしww

ってか確定書がかなりレアっぽいけどww
まぁのんびり様子見ながら金策しかないな^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

