topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちょんミリミリとだけ>< - 2016.08.20 Sat

こんちは^^

今回は貫通エピを我慢しようと思ったんやけど、全財産はたいて買ってもうた><
結果は。。。。。。

8チャンネルに行き、ルレまわすこと10分くらいかなぁ><
1がでたーwここで悪い運払って、毎度のこと目つぶってポチっとしたけど。。。。


bik1.png

やっぱり普通すぎるもん引いてもうた><
でも狙いは90やけんな!
60とか75ついて、消すのためらうよりこれのほうが次悩むことなく消して狙える!
って思うようにした><
また金貯めんと><

それと

tenpusu2.png

ちこさんテンプスおめでとー^^
やっぱリング出るとものすごうれしいもんやなw
俺なんか650週以上かかってるけん、そのくらいなるいと、いい加減勝てよ!って視線が痛い><って勝手に思ってたなぁw
キャビさんもそやろなぁww俺負けてもキャビさん勝てよ!って俺思ってたしなww
二人ともずるずる行って、結局一日違いで拾うことが出来てよかったよなーw
俺が先に拾ったけどな!w

んじゃまたー^^


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺は最後の方だけ参加させて貰ってたけど、
あっさり取らせて貰っちゃって申し訳なくて。

ヘルさんとキャビさんが取るまで、絶対付き合おー!と思ってたら
ルレで負ける負ける。。
「いい加減勝てよ」を通り越して、面白かったww

毎日もじゃ行って、あんとき楽しかったな~!
あとは、ぴく爺さんのことが気がかりなのです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと^^
これからレアだしにもじゃ3いかんとなー^^

トモさんコメントありがと^^
トモさんあっさり持っていったよなぁww
でも、人集める側の俺からしたらトモさんをこれからどんどん呼べると思うとうれしかったけどなw
どんどん呼んで周りから固めて行った結果、俺とキャビさん二人がかりで、助っ人一人に負けることばっかになったんやけどなww
でも楽しかったよなー^^
ぴくさんは大丈夫!
積極的にメガホンでPT募集してるし、俺も最優先で参加するようにしてるしなw
ぴくさん拾ったらブログで報告するけん楽しみにしときよなw

コメントありがとう^^
俺昔からブログ見てるけど、○○さんの遊びかた好きで、やる気もらってたで^^
もじゃ3はいけそなとき一緒にどんどん行こう^^
人集めから手伝うけんがんばろなー^^

一杯誘って貰えて、凄く楽しかったよ!色々教えて貰ったし!
いつ「2度と誘わないリスト」に載るかドキドキしながら行ったもんだw

あの経験があったからこそ、自分でPT集めたり出来るようになって
楽しみ方が凄い増えたよ、ほんと感謝!


管理者にだけ表示を許可する

これこそコツコツ! «  | BLOG TOP |  » おめでとー^^

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

