topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ビビリやろうが! - 2016.10.17 Mon

こんちは^^

beruto4.png

ビビリにビビって二日酔いの力も借りて、やっとベルトが+15になった><
13から叩き始めたんやけど、キャッシュインベにあった期限付き守護ベルトでポイント貯めした^^
13から14は4000で勝負!
ここでビビリ再発動!
ベルトはもうやめとこ><レジェンド痛いしカーネリアン11にしたいなぁって思って、また守護ベルトでポイント貯めw
+10は持ってたけんまた4000貯めて勝負!
燃える><
+10買う!
燃える><
ビビリ解消!
ベルト14に手出すことを決める!
ビビリ再発!
目つぶる!顔を両手で覆う><
指の隙間からまず右下のログを薄目で見る><
何か書いてる?!
はっきり確認!おっしゃー!って流れやなww
いろんな人からおめでとーのwisもらって、その返事はありがとー!怖かったー><
だっせーなぁ俺ww

んでとりあえず18にしようって叩いたけど舐めてたなww
6G使って一回も18ならずww18チャレできたのもたった一回ww
のんびりコツコツは俺の得意とするとこやけん、いつか20にしたいなww
ってことやけん、これからは+20を目標にしてそれ関係の記事ばっかになるかもw

それと、写ってないけどえぴおさんリングおめでとー^^

tenps4.png

いろんなもじゃ3PTに行って、いろんな人がリング拾うとこ見てきたけどもじゃ3デビューでリング拾うのは初めて見たww
強運やwおめでとー^^

おめでとー - 2016.09.26 Mon

こんちは^^

tenps2.png


tenps3.png

ベロニカさんとリスさんおめでとー

アプデ来たけどやることいつもと同じw
レジェンドアリーナは興味なくなったw戦争、ダンジョンのTA、レジェンドアリーナ、バフポ使用不可とか制限すればもっと面白いになww
まぁなんかいろいろもらえるみたいやけん、行くときは他バフ、バフポ縛って遊ぼうと思う^^

アクセはなんかむちゃくちゃしぶちんな使用みたいやなww
秩序がベルト同じくらいのの成功率で、混沌がタリスとベルトの間くらいって感想が多いなw
秩序はステイン3個いるし、混沌は課金のみw
鼻水たらして、鼻カピカピの袖長くて裾短いアホーーが運営してるんやろなww
コツコツやるしかないけんなww
のんびりやっていこw

んじゃまたー^^

刺激を求めて! - 2016.09.10 Sat

こんちは^^

刺激を求めに、慣れてないサブでマキナス 覚醒島 覚醒T2に行ってきたw
PTの平均戦闘力、1500くらいかなぁw7人で遊んできたw
俺はLV171のFAで参加w
他のメンバーは、メインの名前きけば誰でも知ってるような人でも、サブキャラやと誰?そんなサブもってたん?ってくらいはじめましての人ばっかw

結果から言うと、マキナス 覚醒島は余裕w
T2はさすがにFSほしいってことで、雲さんにサブFSで助っ人お願いしたw
雲さんが一番ドキドキしてたんやと思うwドキドキ感がものすご伝わってきておもろかったなぁw
T2はけっこう激しい戦いやったww
俺ヒール下手糞やけん、ちこさんFAがヒールようがんばってくれたなww
ってFAでPTしておもったけど、ヒールした後リタゲせんといけんのやな><
ヒールした後、攻撃できなくてショートカットずれた?とかスキル飛んでいった?とか回線とんでる?とかでものすごてんぱったww
でもT2激しかったけど、俺がリング拾ったのが2014年10月13日なんやけど、この時よりも楽やった気がするw
久しぶりに、ドキドキしてタバコやたら減ってまう感覚で楽しかったなー
この遊び方お勧め!みんなもやってみw俺に声かけたら、下手糞ヒーラーなFAで参加するなw
あ!ドリルもやばかったけんミスっても簡便してなww
ドリルスタートがコンボスタートに><

それと!

tenps1.png

ハニさんおめでとー!

んじゃまたー^^

これこそコツコツ! - 2016.08.29 Mon

こんちは^^

過去の記事見てたら中途半端な内容で終わってる記事もあったけん、
ネタが無いしブログさぼってる間、やってたことをざっと書こかな^^
2015年7月12日から書き出したブースターは、全装備終了!
ほんと大変やった><
ほぼ自力で彫ってやったけど、あと1回成功で終了ってときは買いあさってやってもうたな><
でも終わってみればこういうコツコツやれる要素は好きやけん楽しかった^^
アクセと違って、-の要素が無いけんなw

そして、さぼってる間、コツコツやってたのが功勲!

koukun.png

貫通が終了したとこで支援書切れ><
今は交換券貯めながら、ちょびちょび追加ダメをあげてるとこ^^
戦争って俺もそやったけど、敷居高くて行きづらいって人が多いと思うけど、
どんどん出て功勲やれば良いと思う^^
まず行って、殺されることになれようw
これが一番大事な気がするw
PTメンバー集めるのでもそうやんwまず断られることになれようw
殺されてもシカトしてスコア貯めるのも全然あり^^
殺されて、頭きてやりかえそうとするのも全然あり^^
殺されることで戦争参加しなくなることが一番もったいないと思う^^
なんかいろいろ言うやつもいるって聞くし、煽るやつもいるって聞くけどなw
それはシカトしとけばいいw
もう戦争なんかいろんな要素があるけん、人それぞれ価値観違うのなんか当たり前やけんな^^
自分に合ったやりたいことをやれば良いと思うで^^

それと!

tenps.png

SSの隅になってもうたけど、月さんテンプスおめでとー!
クリア回数10回でリング3回も見てて、拾ってまう強運の持ち主やなww
相当喜んでたww
みんなまたいこなー^^

んじゃまたー^^

ちょんミリミリとだけ>< - 2016.08.20 Sat

こんちは^^

今回は貫通エピを我慢しようと思ったんやけど、全財産はたいて買ってもうた><
結果は。。。。。。

8チャンネルに行き、ルレまわすこと10分くらいかなぁ><
1がでたーwここで悪い運払って、毎度のこと目つぶってポチっとしたけど。。。。


bik1.png

やっぱり普通すぎるもん引いてもうた><
でも狙いは90やけんな!
60とか75ついて、消すのためらうよりこれのほうが次悩むことなく消して狙える!
って思うようにした><
また金貯めんと><

それと

tenpusu2.png

ちこさんテンプスおめでとー^^
やっぱリング出るとものすごうれしいもんやなw
俺なんか650週以上かかってるけん、そのくらいなるいと、いい加減勝てよ!って視線が痛い><って勝手に思ってたなぁw
キャビさんもそやろなぁww俺負けてもキャビさん勝てよ!って俺思ってたしなww
二人ともずるずる行って、結局一日違いで拾うことが出来てよかったよなーw
俺が先に拾ったけどな!w

んじゃまたー^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

テーマソング

プロフィール

†HELLSING†

Author:†HELLSING†
LV190
職 WA
鯖 プルート

miniTube

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

CABAL (142)
メモ (6)
目標 (50)
歌 (1)
動画 (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

